2008年8月17日日曜日

チラ見せ

『今日のアタシはいつもと違うのよ』
『そう簡単に、全部は見せられないわ。
タダでは見せられないのよ』

『いくらなら、払ってくれるかしら…?』


◇おまけ
こんなモノが、なぜウチに? いったい何が起こるのか!?

・・・・・・続く。


(おそらく)モデムの調子が非常に悪く、ネットになかなか繋がりません!(泣)

よって、コメントをいただいても、反映されるのにいつもより時間がかかってしまう可能性があります。ごめんなさい。

また、皆さまのところへの訪問もなかなかできない状態です… ごめんなさい。



■■ランキング参加中。応援してもらえると嬉しいです■■
↓ それぞれ、1日1クリック有効 ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■


****************************
川崎市にお住まいの、がんさんと、奥様のsirubaと猫さん
白猫の「ヒカル君」を探しています。
目撃情報などありましたら、ぜひご連絡差し上げてください。

「ヒカル君」の写真や、詳しい場所に関しては
こちらのページ(がんさんのブログ)を参照してください。


****************************
千葉県習志野市新栄」付近で迷子になった猫
「小梅」ちゃんを探してらっしゃる方がいます。
目撃情報、もしくは捜索のご協力をして頂ける方、
↓コチラへご連絡お願いします
迷子の小梅を探してます

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

パソコン繋がらないとイライラしますよね~。
ボチボチやってくださいね。
あのケージは一体…
もしや、新しいお仲間が増えるのでしょうか?
なぞ解きを待っています。

匿名 さんのコメント...

まあ、とうとう?
楽しみです~!
どんな子なのかなぁ。

匿名 さんのコメント...

最初のショットは「市原悦子」かと思いました。がっちゃんは安売りしちゃあかんよ!
今、お金は払えんから、ぽち!で許してね!

匿名 さんのコメント...

もう、ケージを見たら
みなさん同じ想像で(笑)

ワタクシももりもり妄想してます。。。
続きを期待♪♪

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
----------
≫萬田らむね さん

>パソコン繋がらないとイライラしますよね~。
本当にね~。ネット依存症ぎみかも…

>なぞ解きを待っています。
次回をお楽しみに!

----------
≫nacco さん

>どんな子なのかなぁ。
ムフフ…

----------
≫笑う猫 さん

ぽち!で充分です!
ありがとうございます!!

----------
≫しまねこ さん

“もりもり”妄想ですか~!
では、次回をご覧ください!