2008年8月6日水曜日

困り顔?

多忙につき、若干更新が滞ってしまいました・・・
もしその間、遊びにきてくれた方がいましたら、ゴメンナサイ。

がっちゃんからも、神妙な顔つきでお詫びを申し上げます。
『ごめんニャさい』


がっちゃん、なんか困り顔じゃない? 口も眉(?)も“ヘの字”っぽいんだけど…
悩みでもあるのかな??

『さっき人間たちが、いつワクチンに連れてくか話してた。
いまからユウウツ…』

まぁまぁ、がっちゃんのためなんだから我慢してねっ。


ランキングに参加中。応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
← クリックで投票となります。
人気ブログランキングへ
← こちらもよろしくお願いします。
(↑それぞれ、1日1クリック有効) + ありがとうございました +


****************************
川崎市にお住まいの、がんさんと、奥様のsirubaと猫さん
白猫の「ヒカル君」を探しています。
目撃情報などありましたら、ぜひご連絡差し上げてください。

「ヒカル君」の写真や、詳しい場所に関しては
こちらのページ(がんさんのブログ)を参照してください。


****************************
千葉県習志野市新栄」付近で迷子になった猫
「小梅」ちゃんを探してらっしゃる方がいます。
目撃情報、もしくは捜索のご協力をして頂ける方、
↓コチラへご連絡お願いします
迷子の小梅を探してます

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あぁん、
ゴメンね~!
私もご無沙汰してたわ。
たった今、ブログ村のお気に入りに追加したから、
今度からはすぐに更新が分かるから。
(*´∇`*)
ばっちりよ~!
がっちゃん、お注射が怖いのね~。
でも、病気で大変な思いするよりは…ね。
困り顔、かわいいね~。
ホントに弱ったなぁって感じね。
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

匿名 さんのコメント...

がっちゃんのアップ、いいですねぇ~(^^;)
とっても綺麗に撮れているし、何とも言えない表情がいい!!!
注射が嫌いなのは人も猫も同じなのね…。
でも、がっちゃん頑張って!!

匿名 さんのコメント...

タフィは前回のワクチンで針を刺した所がずっと腫れて心配しました。まれに腫瘍になる可能性も、なんてネットにあったから心配で獣医へ連れてけーと予約したら、翌日みるみる引きまして(笑)。

がっちゃんのためにも、心を鬼にして連れていってあげてくださいー

匿名 さんのコメント...

がっちゃんの困った顔もなかなかです。
ちょいワルオヤジになったり
表情が豊かですね。

注射はイヤだよね~
がっちゃんは隠れたり暴れたりするのかしら?

匿名 さんのコメント...

がっちゃん、憂鬱だなーって顔してますね。
ワクチンも嫌だけど、病院自体が嫌なんだよね。家の犬は、普段行かないところに連れて行かれて、興奮して注射された事すら気付かなかったけどね(笑)
猫たちのワクチンももうそろそろだなぁ。

匿名 さんのコメント...

がっちゃんの寂しそうな顔、2枚目3名めの写真が物語ってますね。
忙しくても、体を壊さないように頑張ってくださいね。

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうございます】
----------
≫萬田らむね さん

>ゴメンね~!
>私もご無沙汰してたわ。
いえいえ、私のほうが更新してなかったんですよ。

>今度からはすぐに更新が分かるから。
まぁ、ありがとうございます!

>がっちゃん、お注射が怖いのね~。
基本的にビビリですからね…

応援ポチありがとうございます!

----------
≫nagomi さん

>とっても綺麗に撮れているし、
本当ですか? 嬉しいです! ありがとうございます!

>注射が嫌いなのは人も猫も同じなのね…。
注射以前に、病院に行く(というか、家以外のどこかに行く)のが、もう嫌いですから。

>がっちゃん頑張って!!
『ニャー!』(←代理より)

----------
≫ひつじ さん

本当に腫れちゃうことってあるんですね。話には聞いてましたけど…

あと、腫瘍になるのを防ぐためには、打った場所を記録しておいて、毎年、打つ場所を変えるといいらしいですよ。(ウチは今年から実践しようと思ってます)

>心を鬼にして連れていってあげてくださいー
わかりましたー!

----------
≫nacco さん

>表情が豊かですね。
うーん、他の猫さんとあまり比べられないから、よくわからないです。
あ、カメラマンの腕が良いからかしら??(調子に乗りすぎ…)

>がっちゃんは隠れたり暴れたりするのかしら?
キャリーに入れるまでは大変ですが、病院に行ってしまえば、借りてきた猫みたいにおとなしくしてます。
あ、でも私の腕の中に隠れようとしたりはしますね。

----------
≫はち さん

>病院自体が嫌なんだよね。
そうなんです。大抵の室内飼いの猫は(例外はあるでしょうが)、基本的に家以外のところに連れてかれるだけで嫌がりますよね。
でも病院に行ってしまえば、諦めが早いのか、暴れたりはしません。

----------
≫nayam さん

ご訪問ありがとうございます!

>体を壊さないように頑張ってくださいね。
お気遣い、ありがとうございます!