2008年9月30日火曜日

テーマ、無し。

今日のテーマは随分手抜きです。
単なる、写真放出企画、とも言えます…


猫の正しい姿勢(と言いたくなるほど美しい姿勢)。背中のまぁるい曲線が何ともいえません。


ワケのわからない物たちに囲まれて、妙に満足げながっちゃん。(ワケのわからない物たちは、全部ニャンズのおもちゃ)


まるでツチノコのような、サミっち。(ツチノコ、見たことあるのか?)


■■ランキング参加中。応援してもらえると嬉しいです■■
↓「MIXサビ猫」追加しました! ↓ どちらかお好きなほうを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

****************************
川崎市にお住まいの、がんさんと、奥様のsirubaと猫さん
白猫の「ヒカル君」を探しています。
目撃情報などありましたら、ぜひご連絡差し上げてください。

「ヒカル君」の写真や、詳しい場所に関しては
こちらのページ(がんさんのブログ)を参照してください。

****************************
千葉県習志野市新栄」付近で迷子になった猫
「小梅」ちゃんを探してらっしゃる方がいます。
目撃情報、もしくは捜索のご協力をして頂ける方、
↓コチラへご連絡お願いします
迷子の小梅を探してます

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

つちのこサミっち、ナイス!
うちのもたまに、このスタイルします。
うちでは黒なまこと呼んでいます(笑)
がっちゃんの、すてきな猫背も良いですね。
ソファの手すり(?)に寄りかかってるのが何とも。

匿名 さんのコメント...

分かりますよ~写真はあるけど、ブログに載せるには話しが繋がらない!とか、作れないって時、ありますもの~。
猫って何かを狙っている時って、そんなにペッタンコになれるの―??って位になりますよね(笑)
サミちゃんの場合、色もツチノコ系ですよねぇ~って、私もツチノコ、見た自ったかしら?(*_*)

匿名 さんのコメント...

何か最後が変でしたね(>_<)
見た事あったかしら?だったのに~ごめんなさい!!

匿名 さんのコメント...

猫の身体の曲線は見事ですよね~。
滑らかで柔らかそうで(柔らかいんだけど)見てるだけで和んじゃいます。
サミちゃん手足が無い!(笑)
つちのこにしてはスリムだわ(=^ω^=)
私も見たことないけどぉ。

匿名 さんのコメント...

意味不明なものだよ~確かに(笑)でもお気に入りのおもちゃ達よね~。不思議なおもちゃに囲まれてのショットが可笑しいです。がっちゃんの顔が最高。サミッち、ついに「つちのこ」デビューね!猫って何故つちのこになるんだろうねぇ。っていうか誰も見たことないはずなのに、この体勢の猫を見ると「つちのこ発見!」になるね。可愛い~♪

匿名 さんのコメント...

呼び方一緒で安心しました > つちのこ
前足が完全にしまわれちゃう格好、安心しきっているのかな。

前足が首から胸にかけての下にある「箱座り」はすぐに動けるけど、「つちのこ」は動けないですしね~。

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
----------
≫らいか さん

「黒なまこ」ですか。ナルホド。

>がっちゃんの、すてきな猫背
ですよね。見とれてしまいます。

----------
≫nagomi さん

>分かりますよ~写真はあるけど、ブログに載せるには話しが繋がらない!とか、作れないって時、ありますもの~。
そうなんですよねぇ~。これからもこの企画、やってしまうかも…

>サミちゃんの場合、色もツチノコ系ですよねぇ~
あはは。みんな、見たことないのに「ツチノコ」に納得してくれるのが嬉しいです!

----------
≫はち さん

>猫の身体の曲線は見事ですよね~。
本当ですよね。ホレボレします。

>つちのこにしてはスリムだわ(=^ω^=)
あら、そうでしたか! なんせ、見たことないもので(笑)。

----------
≫笑う猫 さん

>不思議なおもちゃに囲まれてのショットが可笑しいです。
あらがとうございます~。私としては、とってもお気に入りの1枚なんですよ。

>っていうか誰も見たことないはずなのに、
本当にね。見たことないのに「ツチノコ」と言って通じてしまうところが、なんか嬉しいです!

----------
≫猫村ししろ さん

お宅でも「ツチノコ」ですか。皆さん、同じなんですね~。おもしろい。