2008年9月2日火曜日

家宅捜索

サミっち用のケージがウチに運ばれてきたのは、サミっちがくる2日ほど前。

普通、見慣れないものには関心を示すがっちゃんですが、なぜかケージには無関心でした。まるで『アンタたち、何か企んでるでしょ。でもアタシは関知しないからね』とでも言ってるかのようでした。

サミっちがウチに来てからも、ケージ自体には特に関心がない様子だった、がっちゃん。

ですが、ここ数日、急に関心を示すようになりました。

『これがチビすけの部屋か。家宅捜索するわよ』


『とりあえず、水は飲んどかないとね』


『アタシには、ちょっと狭いなぁ』


『これがウワサの箱かぁ。小さいなぁ』

と、まぁ興味津々なのでありました。


■■ランキング参加中。応援してもらえると嬉しいです■■
↓「MIXサビ猫」追加しました! ↓ どちらかお好きなほうを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■


****************************
川崎市にお住まいの、がんさんと、奥様のsirubaと猫さん
白猫の「ヒカル君」を探しています。
目撃情報などありましたら、ぜひご連絡差し上げてください。

「ヒカル君」の写真や、詳しい場所に関しては
こちらのページ(がんさんのブログ)を参照してください。


****************************
千葉県習志野市新栄」付近で迷子になった猫
「小梅」ちゃんを探してらっしゃる方がいます。
目撃情報、もしくは捜索のご協力をして頂ける方、
↓コチラへご連絡お願いします
迷子の小梅を探してます

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

がっちゃんの家宅捜索はそんなに厳しくなさそうですね。
でも、気に入って居座りそう。
サミちゃんとギュウギュウになって
入ってたら笑えますね~フフフ

匿名 さんのコメント...

がっちゃんが入ってみると
サミっちの小ささがよく分かりますね!

ああ箱が…

あ、でも壊れちゃったら
今度ワタクシがとっておきましょう(笑)
って。
きっとサミっち、すぐ大きくなって
この箱じゃ狭くなっちゃうかも!?

匿名 さんのコメント...

がっちゃん,
なんで急に興味を示しだしたんですかね。
猫の気持ちは秋の空(変わりやすい・わからない)ということなのでしょうかね。

匿名 さんのコメント...

立場が逆転したらどうしましょう~

がっちゃんがケージを根城にして、サミっちが外で寝ているとか(笑)

それはそれでよし!?

匿名 さんのコメント...

箱だけじゃなくって
ケージもがっちゃんには小さい??笑
サミちゃんがいつも入ってる所だもん。
気になりますよね('-')

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
----------
≫nacco さん

>サミちゃんとギュウギュウになって
>入ってたら笑えますね~
でも、それくらい仲良くなってくれると、とっても嬉しいんですけどねぇ…

----------
≫しまねこ さん

>あ、でも壊れちゃったら
>今度ワタクシがとっておきましょう
ホントですか! もうかなーりボロボロなんですよ!
でも子猫は成長が早いので、既にちょっと窮屈かも…? DHCで一回り大きい箱はないでしょうか(笑)。

----------
≫nayam さん

なんででしょうね?
サミっちが来て、一通り落ち着いたんで、急に興味が出てきたんでしょうかねぇ?

----------
≫猫村ししろ さん

>立場が逆転したらどうしましょう~
確かに本人(本猫)が快適なら、「それはそれでよし」ですけど。
ただ、がっちゃんがケージ内引きこもりになっちゃったら困りますけどね(笑)。

----------
≫あー さん

>ケージもがっちゃんには小さい??
はい、窮屈そうです(2段になってる段を外せばOKそうですが)。
なのに、なぜか時々入ってみてます。