2008年9月27日土曜日

“置物ごっこ”サミっち編

以前、「お人形さん or 置物ごっこ」(2008/7/28)という記事で、下↓の写真を載せました。
“置物ごっこ”をしている、がっちゃんでした。

そしたら今朝、サミっちが似たような場所にいました。
ん~、、、どうでしょう??
お姉ちゃんのようになるには、まだまだ修行が足りないかな?

もしくは、色的には、サミっちのほうが周りの物に溶け込んでる??


◇おまけ(番外編)

今日は、野球観戦の日。念願の千葉マリンスタジアム!

だって前回の千葉マリンといえば、小雨の振る中出かけていって、球場に着き、カッパを着てお弁当を食べ、先発メンバーも発表され、「さぁ、プレイボール!」と盛り上がってきたところで「中止!」だったんですよ!!

屋外の球場は気持ちがいいけれど、チケットをとっても、当日まで天候が心配でヒヤヒヤです。

さぁ、マリーンズ! 頑張って、クライマックス出場だ!!


■■ランキング参加中。応援してもらえると嬉しいです■■
↓「MIXサビ猫」追加しました! ↓ どちらかお好きなほうを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■


****************************
川崎市にお住まいの、がんさんと、奥様のsirubaと猫さん
白猫の「ヒカル君」を探しています。
目撃情報などありましたら、ぜひご連絡差し上げてください。

「ヒカル君」の写真や、詳しい場所に関しては
こちらのページ(がんさんのブログ)を参照してください。


****************************
千葉県習志野市新栄」付近で迷子になった猫
「小梅」ちゃんを探してらっしゃる方がいます。
目撃情報、もしくは捜索のご協力をして頂ける方、
↓コチラへご連絡お願いします
迷子の小梅を探してます

4 件のコメント:

はち さんのコメント...

うちの子もよく置物ごっこしてるけど、猫にはt楽しいのかな(笑)
じっと動かないでいるのも可愛いですけど。
サミちゃんはまだ置物っぽくないかな。
その内お姉ちゃんみたく上手くなるよねー。

らいか さんのコメント...

サミっちは、目線が置物っぽくないですね(笑)
もっと修行を積まなくちゃ。

まっさん さんのコメント...

そう!置物なら、見た目のバランスや色合いが優れて居なくては…
がっちゃんは絵になります。
とけ込んではダメと思いますが如何?

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
----------
≫はち さん

>サミちゃんはまだ置物っぽくないかな。
そうですね。まだまだ10年早かったかな~。

----------
≫らいか さん

>もっと修行を積まなくちゃ。
やっぱり修行が足りなかったですか。
もっと修行を積ませます!(笑)

----------
≫まっさん さん

>がっちゃんは絵になります。
まぁ!そうですか!

>とけ込んではダメと思いますが如何?
なるほど。置物たるべきもの、溶け込んではダメなんですね。
伝えておきます(笑)。