2008年9月7日日曜日

皆さんありがとう

サミっちに暖かいお言葉、応援メッセージをいただき、ありがとうございます!!
とっても励みになります!

・・・でも、「頑張って」と言われても、今は結果を待つことしかできません。
まぁ、薬と療法食を与え、がっちゃんとサミっちがお互いのエサを食べないように・お互いの水を飲まないように気をつけ、後は、いつもより念入りに消毒しているくらいです。
今は祈ることしかできません… どうか結果が良いものでありますように、と…

そんな中でも猫たちは平和に暮らしています。

可愛いポーズのがっちゃん。実は、後ろにサミっちの尻尾が見えています。わかりますか?(写真はクリックすると拡大します)

平和な寝姿の、サミっち。

とある方のブログ(リンクフリーと書かれてなかったので、一応伏せておきます)* で、少し前に、飼い猫さんにガンの疑いがあり、結局、結果は何ともなかったのですが、結果待ちで悶々としているときの記述に、

『当の ○○(猫さんの名)は、ママの心、猫知らず。』
『でも、 ○○(猫さんの名)が「自分のカラダに性質の悪いガンがあるかもしれない」なんて悩んだりしたらイヤなんで、やっぱりその役割は ◎◎(飼い主さんの名)がやるよ。』

と書かれていて、切なくなりました。が、今まさにそんな心境です。
いえ、でもガンほど深刻ではないですよね。比べたら失礼かな…

とにもかくにも、たとえ何があっても、サミっちはもうウチの子だからねっ!


◇*(後日追記)

上記の『とある方のブログ』さんからリンクの了承をいただいたので、ご紹介しておきます。
「うーりー」さんのブログ、「ミャウ☆エヴリディ!」「小さくなーれっ!!!」(2008/8/26)から引用させてもらいました。ありがとうございました。



■■ランキング参加中。応援してもらえると嬉しいです■■
↓「MIXサビ猫」追加しました! ↓ どちらかお好きなほうを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■


****************************
川崎市にお住まいの、がんさんと、奥様のsirubaと猫さん
白猫の「ヒカル君」を探しています。
目撃情報などありましたら、ぜひご連絡差し上げてください。

「ヒカル君」の写真や、詳しい場所に関しては
こちらのページ(がんさんのブログ)を参照してください。


****************************
千葉県習志野市新栄」付近で迷子になった猫
「小梅」ちゃんを探してらっしゃる方がいます。
目撃情報、もしくは捜索のご協力をして頂ける方、
↓コチラへご連絡お願いします
迷子の小梅を探してます

3 件のコメント:

萬田らむね さんのコメント...

サミちゃんのノビノビとした寝姿、いいですね~。
ホント、当猫には全く関係ないですもんね。
こちらができる限りのことをして、
結果を待つのみですよね。
この待ってる時間、ほんの数日でも長く感じますよね~。
結果の報告をお待ちしています。

nagomi さんのコメント...

がっちゃんと上手く行ってるもの、と思っていたら…ちょっと心配ですね(?_?)
でも、色々考えるのは結果が出てからにしましょう!勿論、結果は良いという事を願って!
良い方向での結果を願っています。てくこさんもサミちゃんも頑張ってね!

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
----------
≫萬田らむね さん

いつもありがとうございます!

>この待ってる時間、ほんの数日でも長く感じますよね~。
ホント、嫌なものですね。
でも、お蔭様で陰性でした!!

----------
≫nagomi さん

応援ありがとうございます!

>頑張ってね!
お蔭様で頑張らずに済みました!!