2008年9月7日日曜日

陰性でした!!

予定より早く血液検査の結果がわかりました!
病院から電話があり、「猫コロナウィルス」「猫エイズ」「白血病」とも陰性でした!!

応援してくださった方々、暖かい言葉をくださった方々、一緒に祈ってくださった方々、みんなみんな、ありがとうーーー!!!ございます!

新しく買ってきた爪とぎに付いていたマタタビで、お祝いっ!
(ブレブレですが、喜びを表現してると思ってください)

しかしこの後、がっちゃんとちょっとマタタビの取り合いに・・・
こちらもブレブレですが、がっちゃんから猫パンチをくらってしまいました…(苦笑)。

でも、これくらい何のその! お祝いだもの!


◇追記

ちょっと、浮かれすぎてしまったかな… 反省です。だって、私が読んでいるブログだけでも、今現在、病気と闘っている子が何匹かいるもの。
どの子たちもみんな、早く良くなりますように・・・



■■ランキング参加中。応援してもらえると嬉しいです■■
↓「MIXサビ猫」追加しました! ↓ どちらかお好きなほうを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■


****************************
川崎市にお住まいの、がんさんと、奥様のsirubaと猫さん
白猫の「ヒカル君」を探しています。
目撃情報などありましたら、ぜひご連絡差し上げてください。

「ヒカル君」の写真や、詳しい場所に関しては
こちらのページ(がんさんのブログ)を参照してください。


****************************
千葉県習志野市新栄」付近で迷子になった猫
「小梅」ちゃんを探してらっしゃる方がいます。
目撃情報、もしくは捜索のご協力をして頂ける方、
↓コチラへご連絡お願いします
迷子の小梅を探してます

13 件のコメント:

萬田らむね さんのコメント...

うわ~゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪
よかったよ~!
これで安心してがっちゃんとも遊べるね。
早くサミちゃんのお腹の調子が整うといいですね~。

nagomi さんのコメント...

良かったですねぇ~(涙)ホント、良かった!!(>_<)
うちのハムもその昔、便が緩かった事があり相談したら…成長期には、よくある事だから!って言われた事がありましたよ。
先生によっても考え方が違うのかな?

そうそう、Miaw Miawのカリカリですけど~赤ニャンも食べられる大きさなので、やけに一粒が小さくてニャンズは戸惑っていた様に思いました。アッというまに食べてしまいましたが…。

しまねこ さんのコメント...

やったあ!
本当にほんとうに良かったです。

あとはサミっちの腹具合。
ダイジョブ、てくこさんちに落ち着いて
がっちゃんにも慣れてきたし
きっともうすぐ元気一杯になってくれると
思います。

嬉しい日記をありがとうございます♪

笑う猫 さんのコメント...

陰性でよかったね~!
これはお祝いしないとね(*´∀`*)
てくこさんも安心された事でしょう。
良かった良かった♪

あ~ちゃん さんのコメント...

良かったですねー!!
うん、ホントに良かったぁ♪
うちのメリーは白血病と言われました。
でも信じたくなくて3つの病院で調べてもらったの。
結果、白血病じゃなかったのよ~。
ひどいよね~(苦笑)

はち さんのコメント...

よかったですねぇ。
ここ数日気が気じゃなかったでしょうけど、キチンと調べられてかえっていいきっかけにもなったし、このさい浮かれまくってもいいじゃないですか~。
家のはなは保護して家に上げたばかかりの頃下痢が続いたんですが、猫の下痢には色々原因があって、病院で色んな治療をしてみてようやく普通のウンチが出たときは本当に嬉しかったです。
ウンチだけでもそれだけ嬉しかったんだもん。
サミちゃんはちょっと柔らかい程度のようだから、もしかしたら体質もあるかもしれないですね。

らいか さんのコメント...

よかったですね!
嬉しいときはガンガン喜んで良いですよ!!!
その方が闘病中のコにも元気を与えると思います。
サミッち元気一杯の様子が、写真のぶれ具合からよくわかります。本当によかった。
病気なんてならない方が良いもの。

naochago さんのコメント...

良かったね。
浮かれ過ぎかな、なんて気にするところがてくこらしい・・・笑
愛猫を心から愛しているからこそ、そして愛猫がいかなる病気であろうと一緒に過ごせることに心から感謝できるからこそ、ほかのニャンの幸せは心から喜んで受け入れることができるというものです。
僕の心の中のカプチーノもおめでとう、と言ってます。(^^ゞ
これからも、ガッチャミの健康管理・ストレス管理、しっかりね。

ところで、1枚目のぶれ写真、なかなか新鮮です。撮ろうと思っても撮れない写真。笑

あー さんのコメント...

サミちゃん良かったぁ~♪
全然浮かれちゃっていいですよぉ~!
これでひとまず安心ですね!
あとはうんちの調子が早く良くなるといいですね^^

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうございます】

皆さん、改めてありがとうございます!!

----------
≫萬田らむね さん

>安心してがっちゃんとも遊べるね。
ホント、それが嬉しいです!

>早くサミちゃんのお腹の調子が整うといいですね~。
そうでした~。まだ完治してなかったんだ。ちょっとだけ忘れてました…(笑)。

----------
≫nagomi さん

>先生によっても考え方が違うのかな?
まぁ、人間の医者だって見解が違うことは珍しくないでしょうからね。
でも、今回きちんと検査してスッキリしました。
とはいえ、逆に、じゃぁ、この軟便は何なの??って話になっちゃいますが…(人間なら軟便やクシャミくらい何でもないのにね!)

----------
≫しまねこ さん

>嬉しい日記をありがとうございます♪
とんでもない! こちらこそ、応援してくれてありがとうございます!
皆さんからのコメントが、とっても嬉しかったです。

----------
≫笑う猫 さん

お祝い… 特に何もしてないのですが(新しい爪とぎを買ってきただけ。しかもちょうど取替え時だっただけ)、気持ちだけ受け取ってもらいましょう! この深い深い愛情を!!

----------
≫あ~ちゃん さん

>うちのメリーは白血病と言われました。
>でも信じたくなくて3つの病院で調べてもらったの。
>結果、白血病じゃなかったのよ~。
えっ!! ソレってスゴイ話ですね…
人間も動物もやっぱりセカンド(サードも?)オピニオンが必要ですね…

----------
≫はち さん

>猫の下痢には色々原因があって
あら、そうなんですか。

>病院で色んな治療をしてみて
そんなに色んな治療法があるんですね。じゃぁ、完治するまで、まだまだこれからが本番かな…?

----------
≫らいか さん

>嬉しいときはガンガン喜んで良いですよ!!!
ありがとうございます。
でも、くろりんくん、再検査まで心配ですよね。お薬は飲んでくれてますか?
ウチもまだ完治ではないので、薬は継続中です。幸いエサに混ぜるよう指示されてるので、無理やり飲ませることはないのですが、でもエサを平らげるタイプではないので、毎回「どうか食べてくれよ~」という感じで見守っています。

----------
≫naochago さん

>僕の心の中のカプチーノもおめでとう、と言ってます。
「ありがとう」と伝えてください^^。

>これからも、ガッチャミの健康管理・ストレス管理、しっかりね。
まだ軟便が治ったわけじゃないから、病院通いは続くかもね… でも、頑張ります!

>1枚目のぶれ写真、なかなか新鮮で
す。
エッ?! 写真上手な人には、あんなモノがかえって新鮮なんだ!
私なら、ああいう写真は、いくらでも撮れますよ(笑)。

----------
≫あー さん

>あとはうんちの調子が早く良くなるといいですね
本当です。ウチに来たことによるストレスでなければいいんだけれど…
もうとっくに我が家に慣れてくれたと信じたい…

nayam さんのコメント...

よかってですね!本当によかった。

なんか、いいけっか聞くとよけいにサミちゃんが元気そうに見えてうれしくなりました。

猫村ししろ さんのコメント...

病気にかかってなくてよかったです。
私もペットを飼っている身なのでホントそう思います。
世の中にはいろいろなペットがいますが、少しでも幸せになれるといいな。

陰性だってわかったせいか、がっちゃんとさみっちの距離が縮まったような気がします。

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】

皆さん、改めてありがとうございます!!

----------
≫nayam さん

>よけいにサミちゃんが元気そうに見えて
完治したわけじゃないんですけどね… でも、嬉しいです。

----------
≫猫村ししろ さん

>世の中にはいろいろなペットがいますが、少しでも幸せになれるといいな。
本当ですね。闘病記のブログなどを読んでいると、本当にそう思います。
何もしてあげられないのが辛くなります。
そして、恵まれている自分に改めて感謝します。