2008年9月28日日曜日

気象予報

「朝」の天気予報に食いつく。
サミ:『エッ!? マジで!』


「昼」の天気予報にも食いつく。
サミ:『ホントに!? 予定変えなきゃ!』


がっちゃん:『アタシは予定変えなくて大丈夫だ』


■■ランキング参加中。応援してもらえると嬉しいです■■
↓「MIXサビ猫」追加しました! ↓ どちらかお好きなほうを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■


****************************
川崎市にお住まいの、がんさんと、奥様のsirubaと猫さん
白猫の「ヒカル君」を探しています。
目撃情報などありましたら、ぜひご連絡差し上げてください。

「ヒカル君」の写真や、詳しい場所に関しては
こちらのページ(がんさんのブログ)を参照してください。


****************************
千葉県習志野市新栄」付近で迷子になった猫
「小梅」ちゃんを探してらっしゃる方がいます。
目撃情報、もしくは捜索のご協力をして頂ける方、
↓コチラへご連絡お願いします
迷子の小梅を探してます

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

う~ん、まあ、思っていても、なかなか
言えないこともありますよねぇ・・・

匿名 さんのコメント...

予定?予定って何?
サミっち。
一人でお出かけ?(笑)

匿名 さんのコメント...

あっはは~(~o~)
うちも良くアミが同じ事をしてます!(女の子はテレビが気になるのかな?)
しかし、こんな近くて見えてるのかしら?人間だったら、きっと見づらくて大変なはず…。(笑)

匿名 さんのコメント...

サミちゃん、あんまり近くでテレビ見ちゃ目が悪くなっちゃうよ~。
よっぽどお天気が気になったんだね。
どんな予定を立ててたのかしら~(=^ω^=)

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうございます】
----------
≫がん さん

「あ、うんの呼吸」って言葉もありますけど、でも私が思うに、所詮夫婦は他人ですから、言葉などを使って一生懸命伝えようとしないと本心の半分も伝わらない、と思ってます。
…なんてエラそうなこと言ってスミマセン。
まぁ、でもとにかく、女性は言葉で言って欲しいんですよ!

----------
≫らいか さん

>予定?予定って何?
何でしょうねぇ? 私にもわかりません。
が、とにかく一生懸命、天気予報をチェックしてました。

----------
≫nagomi さん

「女の子はテレビが気になる」とは新説ですね?!

>しかし、こんな近くて見えてるのかしら?
本当ですね~。

----------
≫はち さん

>あんまり近くでテレビ見ちゃ目が悪くなっちゃうよ~。
確かに。
「もっと離れて見なさい!」って注意しなくちゃ。

匿名 さんのコメント...

あははっ、我が家のずーこもテレビが大好きで
サミちゃん状態になってるよ~^^
格闘技を真剣に見てた時には笑っちゃった^m^
サミちゃんとしっぽなって生まれた時期が一緒だったのね!
この間、しっぽなの乳歯が抜けて落ちてたんだけど、
サミちゃんも永久歯に生えかわる時期だからどこかに落ちてるかもよ~^^
でも小さいから探すのは難しいね。

匿名 さんのコメント...

サミッち、超可愛いんだけど~(≧▽≦)
あんなに集中して、外でなにか予定でもあったのか? がっちゃんは外での予定はなさそうだけど(^^;)

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
----------
≫yuu さん

ずーこちゃんは格闘技好きなんだ~。

>サミちゃんとしっぽなって生まれた時期が一緒だったのね!
そっかぁ。しっぽなちゃんのほうが、ずっと早くyuuさんのお家に来たから、もう少しお姉さんかと思ってたけど、すごくちっちゃい時に保護されたんだものね。

>サミちゃんも永久歯に生えかわる時期だからどこかに落ちてるかもよ~^^
がっちゃんの時は、抜けた乳歯は1本も気づかなかったので、サミっちの乳歯にも気づくかしら??

----------
≫笑う猫 さん

>あんなに集中して、外でなにか予定でもあったのか?
私にもわかりませ~ん。
きっと内緒の計画を立ててたんだと思います。