2008年7月24日木曜日

抱っこはキライ Part2

(「抱っこはキライ(Part1)」(2008/5/19)は、こちらの過去記事を参照。)

甘えん坊のがっちゃんですが、抱っこはキライ。


でも1日に1回は、飼い主2人のうちどちらかに抱っこされてしまいます。


大抵はデジカメを起動してる間に、↓このように暴れだすので、なかなか撮影はできません。
『おろしてくれニャー!』

(ハトヤのCMのよう(笑) …皆さんわかるかしら??)

「猫に不要なストレスを与えてる」とお叱りを受けるかもしれませんね…
でも、可愛くて愛おしくてしょうがなくて、抱きしめたくなっちゃうのです。
今のところ、2人ともがっちゃんには嫌われてないようだし、大目に見てやってください…


ランキングに参加中。応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
← クリックで投票となります。
人気ブログランキングへ
← こちらもよろしくお願いします。
(↑それぞれ、1日1クリック有効) + ありがとうございました +

ダルビッシュから勝利をもぎ取った!! スゴイぞ、ロッテ!

****************************
川崎市にお住まいの、がんさんと、奥様のsirubaと猫さん
白猫の「ヒカル君」を探しています。
目撃情報などありましたら、ぜひご連絡差し上げてください。

「ヒカル君」の写真や、詳しい場所に関しては
こちらのページ(がんさんのブログ)を参照してください。


****************************
千葉県習志野市新栄」付近で迷子になった猫
「小梅」ちゃんを探してらっしゃる方がいます。
目撃情報、もしくは捜索のご協力をして頂ける方、
↓コチラへご連絡お願いします
迷子の小梅を探してます

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

がっちゃん、なかなか活きがいいですね~。うっかり離すと海に帰っちゃうわ!!
うちも、甘ちゃんですが抱っこは苦手です。
気分でお膝には来るのにね~。
やっぱ、猫だね。

匿名 さんのコメント...

どうしてなんですかね?
我が家のチビちゃんも抱っこは嫌いです。
膝で寝ることがあっても抱っこはダメです。
他のニャンコはOKですし、むしろ喜びます。
???です。

匿名 さんのコメント...

うちのも抱っこはあんまり好きじゃないみたいです。
抱っこをせがむ時もあるけど・・超気まぐれ屋です。涙
がっちゃんピッチピチしてますねー笑
ハトヤは・・・分かりませんでしたー汗

匿名 さんのコメント...

♪ 伊東に行くならハ・ト・ヤ
  電話はヨイフロ…4126・4126
  やっぱり決めた!ハトヤに決めた!
  ハ・ト・ヤ~に決めた!

って、がっちゃんも決まったね!
ものすごく活きがいいの。
ハトヤの魚、まんまだね。

でも、ハトヤって、4126を強調してたけど、市外局番…分からないよ…。
懐かCM。

うちもフクしか抱っこできません。
猫の性格によるものなのかな?

匿名 さんのコメント...

ほんとだ~!
ハトヤの大漁だ~!
猫はみんな抱っこが嫌いなのかしら?
大体みんな言いますよね~

メイサは嫌がっても抱っこしてたら
平気になりました。
大きくなったら嫌がるのかな?

「てくこ」 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうございます】
----------
≫笑う猫 さん

活きがいいですよ~。海に帰られたら困ります(笑)。

>やっぱ、猫だね。
でも抱っこをおねだりする猫もいるらしいですよ。

----------
≫まっさん さん

>膝で寝ることがあっても抱っこはダメです。
同じですね!

>他のニャンコはOKですし、むしろ喜びます。
やっぱり猫もそれぞれ、皆違うんですね。

----------
≫あー さん

>抱っこをせがむ時もあるけど・・超気まぐれ屋です。
いいなぁー! 気まぐれでも、たまにでも、一度でいいから抱っこをせがまれてみたいっ!!

>ハトヤは・・・分かりませんでしたー
あら、お若いのネ。それとも地域のせい??

----------
≫萬田らむね さん

CMソングまで歌ってくれて、嬉しいワ!

>猫の性格によるものなのかな?
みたいですね。それとも小さいうちに抱きグセをつけておけば良かったのかしら?

----------
≫nacco さん

>メイサは嫌がっても抱っこしてたら
>平気になりました。
やっぱり、チビにゃんは順応するんでしょうかねぇ? 今平気なら、大きくなっても平気じゃないですか?