2008年7月18日金曜日

祝!2ヶ月!

このブログを始めて、今日でちょうど2ヶ月が経ちました。

この私がブログを始めるなんて考えもしませんでした。が、何かの拍子で始まってしまいました。
最初の頃はコメントがゼロの日が続いてちょっと寂しい思いをしたこともありましたが、おかげ様で今は皆様からコメントもいただけるようになり、嬉しい限りです。

祝!2ヶ月!
『2ヶ月って中途半端じゃない? 1ヶ月とか3ヶ月なら、まだしも…』

私:「1ヶ月目の日は、そんなことすっかり忘れてたのよねぇ。そして3ヶ月目も覚えてるかどうかわかんないし。それまで、このブログがもってるかもわかんないし」

『ふーーん…』

私:「まぁ、私のブログなんだから、言ったもん勝ちということで」

私:「それより、いつネタが切れるかとヒヤヒヤしてるのよ。がっちゃんにかかってるんだから、ネタ提供、よろしくね!!」
寝たフリ。『アタシ、知らないもん…』


◇おまけ

今日は、「地球はともだちサブローシート」(ロッテのサブロー選手が実施している、“エコ”な観戦チケットプレゼント企画)の当選メールが届くはずなのですが。(←当選したら)
まだ届いてないということは、メールの調子がおかしいのかしら??(←落選したんでしょ)
夜の0時までまだ時間があるから、もう少し待ってみましょう。(←そんな遅く来ないよ)

サブロー選手、オリンピック期間中は日本で暴れまくっちゃって!


ランキングに参加中。応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
← クリックで投票となります。
人気ブログランキングへ
← こちらもよろしくお願いします。
(↑それぞれ、1日1クリック有効) + ありがとうございました +


****************************
川崎市にて、がんさんと、奥様のsirubaと猫さん
白猫の「ヒカル君」を探しています。
目撃情報などありましたら、ぜひご連絡差し上げてください。

「ヒカル君」の写真や、詳しい場所に関しては
こちらのページ(がんさんのブログ)を参照してください。


****************************
千葉県習志野市新栄」付近で迷子になった猫
「小梅」ちゃんを探してらっしゃる方がいます。
目撃情報、もしくは捜索のご協力をして頂ける方、
↓コチラへご連絡お願いします
迷子の小梅を探してます

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます!
これからも楽しいブログ、お願いしますね。
ね、がっちゃん!

匿名 さんのコメント...

゚・:*:・。☆2ヶ月ヾ(゚∇゚)ノおめでとう☆。・:*:・゚
がっちゃんの双肩にかかっているわけですね。
マイペースで続ければ、きっと想像以上の効果はあると思いますよ☆

匿名 さんのコメント...

祝2ヵ月!
まだ、新しいブログだったのですね。
私は少し後輩になりますが、これからもよろしくお願いします。
がっちゃん、頑張ってね!

匿名 さんのコメント...

おめでとう~祝・2ヶ月ヾ(=^▽^=)ノ
私は8ヶ月くらいですが、確か中途半端に、
7ヶ月で~す!なんて報告をしたような・・・( ̄∀ ̄;)がっちゃんに突っ込まれそうです。
てくこさんと、がっちゃんコンビなら、今後も楽しく続くと思います。これからも楽しみにしてますね。

匿名 さんのコメント...

2ヶ月おめでとう~♪
これからも可愛いがっちゃんをい~っぱい見せてね~ん^^
今日は朝から仕事で疲労困憊のためポチ逃げしま~す。
ごめんねぇー><

匿名 さんのコメント...

2ヶ月♪おめでとうございます^^
ネタ切れは私も心配になります(毎日悩む)
サボリながらでも続けることに意味があります^^
がっちゃん、頼んだぞよ!

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうございます】
----------
≫nacco さん

早速のコメント、ありがとうございます!

>ね、がっちゃん!
『にゃー!』(←がっちゃんの代理より)

----------
≫hana* さん

>マイペースで続ければ、きっと想像以上の効果はあると思いますよ☆
ありがとうございます!
想像以上の効果って何でしょう?? でも、大先輩からのお言葉ですからね。とにかくマイペースで頑張ります!

----------
≫萬田らむね さん

ありがとうございます!

>これからもよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします!

>がっちゃん、頑張ってね!
『にゃる!』(←がっちゃんの代理より)

----------
≫笑う猫 さん

ありがとうございます!

>確か中途半端に、
7ヶ月で~す!なんて報告をしたような・・・
あら、中途半端どうし、お仲間ですネ。

>てくこさんと、がっちゃんコンビなら、
笑う猫さんとまさるくんコンビには、敵いませんわぁ。

----------
≫yuu さん

ありがとうございます!

>ポチ逃げ
エッ? コメント書いてくれてるのに“ポチ逃げ”っていうんですか??
充分、嬉しいですよ。お疲れのところ、ありがとう~。

----------
≫あ~ちゃん さん

>ネタ切れは私も心配になります(毎日悩む)
王国にはネタ元がいっぱいあるから悩むことなんてないと思ってましたよ。
王国でも毎日悩んでらっしゃるなら、ネタ元が1匹だけのウチは大変だわ~。

>がっちゃん、頼んだぞよ!
『にゃぉーん!』(←がっちゃんの代理より)

匿名 さんのコメント...

2ヶ月踏破おめでとうございます。

な〜に ネタなんてなんでもいいんです。ていうか、考えなくていいんです。
特に何も思い浮かばなかったら、
「がっちゃん 今日も楽しかったね。がっちゃんはかわいいね。今日も1日ありがとう」
それだけで十分。(^^ゞ

これからも楽しみにしてます。

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうございます】
----------
≫naochago さん

>ネタなんてなんでもいいんです。
そう言っていただけると、気持ちがラクになります。

>これからも楽しみにしてます。
ありがとうございます!
こんなブログでも楽しみにしててくれる人がいるんだと思うと、嬉しいです!