2008年7月3日木曜日

はみ出してますよー!

前回の「がっちゃんの目の上の毛が薄い」ことについて、たくさん(このブログにとっては)コメントいただき、ありがとうございました。

特に最近薄くなったというわけではなく、元々だったのですが・・・ ブログにアップしようとした写真を見てたら特に薄いのが目立って見えたので(角度にもよるんですよ)、この機会に皆に聞いてみようと思ったのでした。

そういえば獣医さんに行ったときにも聞いてみたことがなかったんです。もう少ししたらワクチン接種なので、その時に聞いて、ご報告しますね。


さて、がっちゃんの最近のくつろぎ場所は、この猫用ベッド。

この猫用ベッドがどこにあるかというと・・・ こちらの過去記事(2008/5/22)をご覧あれ。

ちなみに、同過去記事の“鏡(姿見)のウラ”も相変わらずお気に入りで、最近は、この猫用ベッドか、鏡のウラのどちらかにいることが多いです。

(鏡のウラなんて、決して通気性がいいとは思えないんですが… なぜか去年の夏もそこにいました)

大抵、人間がいるのはリビングで、そこから猫用ベッドのある部屋へ向かっていくと、がっちゃんが↓このように見えます。


そして、時々・・・
がっちゃん! はみ出してるよー!!

肉、じゃないよね… 毛、だよね…

こぼれんばかり。


ランキングに参加中。応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
← クリックで投票となります。
人気ブログランキングへ
← こちらもよろしくお願いします。
(↑それぞれ、1日1クリック有効) + ありがとうございました +

4 件のコメント:

nacco さんのコメント...

こんにちは。
メイサのこと心配してくださってありがとうございます。

猫ちゃんってほんとに上のほうにいるんですね~
うちは犬ばかりなので新鮮なこといっぱいです。
はみ出た感じが萌えます。

はちこ さんのコメント...

てくこさん、こんにちは(*^^*)
先日はコメント残して下さってありがとうございました!

猫ベットから、ちょっとムニっとはみ出してるのがたまらなくかわいいです♪
触りたい衝動にかられます~

がっちゃんと言う名前を聞くと
ドクタースランプアラレちゃんを思い出してしまった私です(古すぎてわからないかな(^_^;))
お名前の由来は
最初のキャリーから出てきたときの
鳴き声からきてたのですね。
がっちゃん、何時間も出てこなかったのですねん。。。でもでも今はこうして、てくこさん家族のそばで幸せに過ごせるようになって本当によかったですね(*^^*)

はち さんのコメント...

ええっ、がっちゃんこんな高いところ自分で上るんですか?
結構高さありますよね~?
やっぱり、はみ出てるのがミソかな~。上手く収まってるより、断然ポイント高いですね(笑)

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうございます】
----------
≫nacco さん

メイサちゃんの看病で大変な中、ご訪問ありがとうございます!
メイサちゃんが元気になってくれるよう、応援しています。

>猫ちゃんってほんとに上のほうにいるんですね~
そうなんですよー。どこでも上っちゃうので大変なんです^^。

>はみ出た感じが萌えます。
ですよねっ!!

----------
≫はちこ さん

ご訪問ありがとうございます!

>触りたい衝動にかられます~
はい、私、はみ出した部分に触ってます^^。

>ドクタースランプアラレちゃん
わかりますよ~!(歳がバレちゃいますネ)
名前の由来のところまで読んでくださったのですね。嬉しいです。

よろしければ、また時々のぞいてやって下さいね。

----------
≫はち さん

>こんな高いところ自分で上る

あ、もちろん、一旦半分くらいの高さのところに上ってから、最終的にあそこへ上るんですよ~。

>断然ポイント高いですね
わぁ、私もそう思います!そう言ってもらえて嬉しいです!