2008年7月21日月曜日

ホラー気分?

暑いのが、大・大・大嫌いな私(てくこ)は、この時期は3~4ヶ月ほど、冬眠ならぬ“夏眠”をしたいと毎年願ってます。

そんな暑い中、皆さんに涼感をお届けしましょう!
『えっ?! ホラーですか?』


『(ビクビク)』


『(ドクドク)』


きゃあー!!』


・・・ブレブレ画像お見苦しかったでしょうか。すみません。
(別な意味で寒かったかしら…?)

でも、なんだか面白い表情の写真が撮れたので、のせたくなっちゃったんです。お許しくださいな。


おまけショット。“ちょいワル”がっちゃん。
なんか、ちょっとワルそうじゃないですか??


ランキングに参加中。応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
← クリックで投票となります。
人気ブログランキングへ
← こちらもよろしくお願いします。
(↑それぞれ、1日1クリック有効) + ありがとうございました +


****************************
川崎市にお住まいの、がんさんと、奥様のsirubaと猫さん
白猫の「ヒカル君」を探しています。
目撃情報などありましたら、ぜひご連絡差し上げてください。

「ヒカル君」の写真や、詳しい場所に関しては
こちらのページ(がんさんのブログ)を参照してください。


****************************
千葉県習志野市新栄」付近で迷子になった猫
「小梅」ちゃんを探してらっしゃる方がいます。
目撃情報、もしくは捜索のご協力をして頂ける方、
↓コチラへご連絡お願いします
迷子の小梅を探してます

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

目がすわってますね。
がっちゃん、ちょい悪、いやいや極悪になっちゃったの~?
私的にはホラーながっちゃんの方が好きかな。

匿名 さんのコメント...

遅くなりましたがブログ開設2ヶ月、おめでとうございます♪
実は私も最初はすぐやめちゃうだろうなぁ~と思ってたけれど
気づけばはや1年。
これもたくさんの方に出会えたからなんですよね~。
これからもかわゆいがっちゃんを存分に見せてくださいませね!笑
それにしてもこのがっちゃん・・
チョイワル・・というより極悪・・?爆(ゴメンナサーイ><)
でもそんながっちゃんも好き・・・(*´エ`*)♥

匿名 さんのコメント...

がっはっはっは!
大笑いしちゃいました!
日本のホラー映画に出てきそうだわ、
「ブレ猫あり、」とか…(あ、着信アリのパクリ…)

ちょいワル、ちょいワル!
これってほんとにちょいワルだ~!
プリントアウトして部屋に飾ってもいいでしょうか?

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうございます】
----------
≫萬田らむね さん

>がっちゃん、ちょい悪、いやいや極悪になっちゃったの~?
あはは、極悪に見えますか~?
大丈夫、ちゃんと良いコのままですよー。

----------
≫あー さん

>ブログ開設2ヶ月、おめでとうございます♪
ありがとうございます! 皆さんのおかげです!

>チョイワル・・というより極悪・・?
あれれ、やっぱり極悪ですか~?
でも、ワルカワイイでしょ?(親バカ)

----------
≫nacco さん

楽しんでいただけましたか!

>プリントアウトして部屋に飾ってもいいでしょうか?
もちろん、もちろんです!光栄です!(あれ? 私、社交辞令を真に受けてる?)
クリックすると拡大しますから、どうぞ飾ってください。

匿名 さんのコメント...

会社の昼休みに、おにぎりをほおばりながら見ていたのがまずかった・・・
ホラー写真見た瞬間にふきだして、米粒が鼻に入るわ、PCのキーボードに思いっきり散らばるわで散々でした。
もう昼休みに見るのは止めます _| ̄|○

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうございます】
----------
≫がん さん

やったぁー! そんなにウケていただけましたか! 嬉しいです!

>もう昼休みに見るのは止めます
こんな傑作(自画自賛)は滅多にないから大丈夫ですよ。これからもお昼休みのひとときに、どうぞ見てくださいな。
あ、万一、米粒によってPCの調子が悪くなっても責任は負いかねますので…

匿名 さんのコメント...

ごめん!ホラーなのに笑っちゃったよ~。
ブレをうまく利用されましたね!!
ちょいワルのがっちゃん、いいわぁ~。
こんな顔されたら、私、黙ってついてゆきます。

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうございます】
----------
≫笑う猫 さん

>ホラーなのに笑っちゃったよ~。
ウケていただけて何よりです!

>こんな顔されたら、私、黙ってついてゆきます。
あら、ワルい男が好みですか??
あ、でもがっちゃんはオンナですけど、よろしかったらついてってください。