2009年7月13日月曜日

ウルトラマン or スーパーマン

ウルトラマンがっちゃん。

じゃなくて、スーパーマン?

『地球を守るのにゃー』 (ヤル気なし)

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

4 件のコメント:

Pちゃま さんのコメント...

ご無沙汰しちゃいました~^^;
がっちゃんいかにも飛んでそうですね~!上半身だけは( *´艸`)
うちの子たちも片手、あるいは両手を真っ直ぐに伸ばしてることありますよ!
あれもストレッチみたいなものなのかしらね?
で、↓の二人。
なんか、仲良くこそこそ話してるみたい~。
仲良しっぽくって...
これだけ近くで寛げるってことは十分仲良しですってば!

はち さんのコメント...

頼もしいなぁ~、がっちゃん。
地球の未来はがっちゃんに任せた!
家の子もよくこんな風に飛んでる(笑)けど、何も守ってくれそうにないわ(^^;)

笑う猫 さんのコメント...

猫って片方だけ伸ばしてる姿、良く見るよね。
がっちゃんは、どんなポーズも可愛いよ!

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ Pちゃま さん ■

>うちの子たちも片手、あるいは両手を真っ直ぐに伸ばしてることありますよ!

猫って、ときどきこういうポーズをとりますよね。
私は、香箱組んでると腕がしびれるから時々伸ばしてるんじゃないかと、勝手に思ってるんですけど。

>なんか、仲良くこそこそ話してるみたい~。

でしょ、そんな風にも見えますよね!

--------------------
■ はち さん ■

ふーたくんとはなちゃんも、よく飛んでる(笑)んですか~。
がっちゃんも、何も守ってくれそうにないです(笑)。
いや、きっと我が家の平和を守ってくれてるはず!?

--------------------
■ 笑う猫 さん ■

>猫って片方だけ伸ばしてる姿、良く見るよね。

そうですね~。
でも大抵は、伸ばしていないほうの手は香箱のスタイルだったりするのですが、この時は、伸ばしていないほうの手の具合もいい感じ(笑)で、ウルトラマンかスーパーマンぽかったんですよ。