2009年7月10日金曜日

お話し中?

あれっ! 珍しく、2人でお話でもしてるの??
『最近のアタシたちの待遇って、どうなの?』

いえいえ、これは偶然の産物。たまたま、一瞬、こんな風になってました~。
仲良しっぽく見えるかな?(笑)



◇おまけ

昨日は、初!生くるり!! 武道館へ行ってきました。

何ヶ月も前にチケットをとったものの、当日になるまで、はたして本当に行けるのかどうかわからなくて…
でも、行けました! 良かったぁ。

頭の中の映像が、いつまでも消えませんように。

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

4 件のコメント:

Harchin さんのコメント...

自然に仲良しに見えるよー(笑)
がっちゃんとサミっち、
どっちが先にここで寝てたのかな?^^
うちはエダが先に居る所にさんちゃんが来て
エダが逃げるパターンが多い^^;

レス読みましたv
てくこさんも、モテモテなんだね(*´ェ`*)ちょっとムキになっちゃうところが可愛い~(●´艸`)

はち さんのコメント...

仲良しっぽく…
っていうか、充分仲良し~♪
猫同士、言葉ではない方法で何か伝え合ってたかもしれませんね。

うめお さんのコメント...

おっ 生くるり いいですねぇ
ライブ行くとほんとシアワセな気分に
ひたれますよね~

2にゃんとも
美しいお召し物で
並んでる様子もかわいいなぁ

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ Harchin さん ■

>がっちゃんとサミっち、
>どっちが先にここで寝てたのかな?

実は、2匹ともここで寝てたんですよ。
ただ、がっちゃんは私の脚の上にいて、その私の横にサミがいたんです。
私が動きたくなったので、脚をそーっとスライドさせてがっちゃんをその場に下ろしたのですが、「サミがいるから、嫌がって向こうに行っちゃうだろうな」と思ってたら、意外にもそのままそこに下りたんです。
…でも、写真を撮った後すぐに行っちゃいましたけどね。

ウチも、ちょっかい出すのは圧倒的にサミのほうですよ。
下のコのほうが、図々しいのかな~(笑)。

--------------------
■ はち さん ■

>っていうか、充分仲良し~♪

いえいえ、これは一瞬の出来事ですから・・・
でも考えたら、一瞬といえども、こんな場面が少しずつ増えてきたような気はします。

--------------------
■ うめお さん ■

あ、やはり「くるり」に反応しましたか(笑)。
はい、シアワセな気分です。
ずっとずっと浸っていたい…

美しいお召し物だなんて、ありがとうございます。
ちゃとらちゃんも、さぶちゃんも、美しいお召し物ですよね♪