2009年7月24日金曜日

後ろ!後ろ!

お気に入りの箱に入ってくつろいでいる、がっちゃん。
・・・ん?!

・・・?!

がっちゃん! 後ろ!後ろ!!
猫がダンボールをかじることは珍しくないけれど、他の猫(しかも、何やっても許してくれるほど仲良しではない)が入ってる最中のダンボールをかじるとは・・・
さすが、サミっち。コワいもの、なし!

サミ:『ん? アタシ何にもしてないよ』

とぼけたって、かじった屑がいっぱい落ちてるよ。

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

3 件のコメント:

NASA さんのコメント...

がっちゃんは、箱さえ取られなければOKという広い心なのかな?
猫ってダンボールかじりますよね。それも薄ーく表面だけを剥ぐように。なんででしょ。

はち さんのコメント...

がっちゃんは気にしてないのか気付いてて無視してるのか、無反応?
油断してると寝られなくなるほど破壊されちゃうよ(笑)
うちのはなも、ダンボールを破壊する事が使命のようにかじりまくります(^^;)
掃除が大変(笑)

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ NASA さん ■

がっちゃんは、本当はコワイんですよー(笑)。
でも、この時はなぜか怒りませんでした。

>それも薄ーく表面だけを剥ぐように。

あら、そうなんですか? 面白いですね。
ウチの子たちは、普通にガブリと噛んでるようですよ。

--------------------
■ はち さん ■

サミは、そんなに普段この箱をかじらないのに、がっちゃんが入ってると時々かじってます。
単に、がっちゃんにちょっかいを出したいだけなんじゃないかなぁ?

はなちゃんは、ダンボールの破壊が使命なんですね!
がっちゃんもその昔、ダンボールの四隅をどんどんかじって、数日後には箱ではなく完全な平面になったことがありました。