2009年7月16日木曜日

なぜかペロンチョ

じゃらしで遊ぶ、サミっち。

そんな写真を撮ったのですが。


後で見てみたら、なぜか舌を出している写真が何枚か撮れてました。

ペロンチョ


ペロンチョ

遊んでいるとパクッと咥えることはありますが、でも、なんでこんなに舌が出てるんだろう~?

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

2 件のコメント:

はち さんのコメント...

サミちゃん、もしかして猫じゃらしが美味しそうとか思ってるの?
そんな訳ないか(^^;)
私のクセに、集中すると舌で上唇を舐めるってのがあるんだけど…
もしかしてサミちゃんもクセかな?

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ はち さん ■

>私のクセに、集中すると舌で上唇を舐めるってのがあるんだけど…

あら! それをこの写真にあてはめると、まさにピッタリ合点がいきますね!
このときは、少なからずじゃらしに集中してただろうし。
じゃぁ、そういうことで(笑)。