2009年1月29日木曜日

はんてんサンド

がっちゃんとサミっちをご心配いただき、ありがとうございます。
おかげ様で、がっちゃんの目はもうほとんど治ってきました。あれから吐くこともありません。
サミっちに薬を与えるのには、毎回少々手こずってますが、あと4日ほど投薬後、尿検査をして結果がわかります。
本猫は相変わらずパワフル元気!なので、ご心配なく。

さて、「はんてんサンドイッチ」状態のサミっち。
青いの、茶色いの、どちらも夫のはんてんなのですが、猫たちは、はんてんが大好き!

ずいぶん前に、夫の実家にあったのを送ってもらったのが、青いはんてん。
しかし、がっちゃんが占領している時間がだんだん長くなり、ついに夫は、猫ベッドとして青いはんてんをがっちゃんに譲ることにしました。

そして自分用に新たに実家から送ってもらったのが、茶色いはんてんです。

サミっちもはんてんが大好きで、最近のがっちゃんは、サミっちにはんてんを譲ることも多いです。
やっぱり、あったかいんだね♪
ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

****************************
千葉県習志野市新栄」付近で迷子になった猫
「小梅」ちゃんを探してらっしゃる方がいます。
目撃情報、もしくは捜索のご協力をして頂ける方、
↓コチラへご連絡お願いします
迷子の小梅を探してます

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2にゃんとも元気に回復されてるなら良かった。ごめんなさい寝も可愛いし、はんてんサンドの可愛いわ~。はんてんに飼い主さんの香りも付いているからかしらね。
サミッちちゃん、ご機嫌な顔だね♪

匿名 さんのコメント...

人間が気持ちの良いものは
猫にもわかるんですよね。
私もよく毛布とかセーターとかを
取られています。
ちょっと置いておくつもりが
気がつくともぐっているんですよね。
「はんてん」はいかにも
猫好みだから危ないです。
でも幸せそうな顔を見ると
まぁいっか・・になってしまいますね。

匿名 さんのコメント...

猫もはんてんの暖かさを知ってるんだね~♪
前に、猫用通販雑誌に猫サイズのはんてんがありましたよ。
猫がはんてん着てる姿がすごく可愛くて、買おうか迷っちゃった。
多分大人しく着てくれそうにないのでやめちゃったけど

匿名 さんのコメント...

暖かくて気持ち良い物は必ず猫様に盗られてしまう…我が家も同じですよ…(?_?)
人も猫も犬も布団系の物は大好きみたい??
シマシマ・はんてん、色合いがサミちゃんに似ている~!(笑)
シマシマ・はんてんを譲って新しい物を買って来ると、また、それ盗っちゃうんだよねぇ~?きっと!!
はんてんを盗られて風邪など惹かれませんように…

匿名 さんのコメント...

サンドイッチ状態の猫。
かわいいでゴザイマス。
でも、パンから具がこぼれてるよ。
ちゃんと、足も入れないと!w

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
----------
≫笑う猫 さん

可愛いと言って下さって、ありがとうございます~!

>はんてんに飼い主さんの香りも付いているからかしらね。

青いほうのはんてんは、もう完全に猫専用で、何度か洗ってもいるので、飼い主のニオイはついてないと思うのですが。
茶色いほうは、確かにニオイがついてるかも。

----------
≫オイデPaPa さん

>ちょっと置いておくつもりが

「ちょっと置いておく」のは、猫の格好の餌食にされますね(笑)。

>でも幸せそうな顔を見ると
>まぁいっか・・になってしまいますね。

はい!猫たちの幸せが私の幸せでもあります。

----------
≫はち さん

猫用のはんてんなんてあるんですか!
見てみた~い!
ウチでは猫に服を着せたことはありませんが…でもきっと可愛いでしょうね。

----------
≫nagomi さん

>シマシマ・はんてんを譲って新しい物を買って来ると、また、それ盗っちゃうんだよねぇ~?きっと!!

その可能性は大ですね!

>はんてんを盗られて風邪など惹かれませんように…

ありがとうございます!夫に伝えておきます。

----------
≫スパイク さん

かわいいいと言って下さって、ありがとうございます~!
ホントだ。具がはみ出てますねぇー(笑)。