2009年1月15日木曜日

そんなに曲げなくても

サミっちは、首をかしげるポーズがお得意。

これは以前載せた写真ですが。まだウチにきて間もない頃。


これも、ウチにきて間もない頃(1本だけ白いヒゲがまだありますね)。やっぱり首をかしげています。


さてお次は最近の写真ですが・・・
ちょっと、首かしげすぎじゃない?(笑) そんなに曲げなくても~。プププッ。
ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

****************************
千葉県習志野市新栄」付近で迷子になった猫
「小梅」ちゃんを探してらっしゃる方がいます。
目撃情報、もしくは捜索のご協力をして頂ける方、
↓コチラへご連絡お願いします
迷子の小梅を探してます

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そこまでやんなくても・・・
という点では、荒川静香選手の「イナバウアー」に匹敵するのでは(笑)
荒川選手のごとく、どこまでたおせるかチャレンジしてみては。

匿名 さんのコメント...

ぷぷぷ、サミちゃん可愛い。
そこまで曲げなくても…
でも、記録更新よ!
日々の鍛錬が必要だわ!
頑張って!!!

匿名 さんのコメント...

初めまして!
みんすけざむらいです!

あし@から来ました

うちのちびもどこまで首曲がるの~???
っていうくらい同じ事しますよ~

ホント猫って癒されますよね!

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
----------
≫らいか さん

わーお!サミは金メダル級ですか!
じゃぁ、もっともっと技をみがかせなくちゃ(笑)。

----------
≫nacco さん

記録更新ですかね~。

>日々の鍛錬が必要だわ!

伝えておきます!!(笑)

----------
≫匿名(みんすけざむらい)さん

いらっしゃいませ!
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

あら、同じことする猫さんがいるんですね。
今度、見にいかせてもらいま~す。