2009年1月23日金曜日

お手手

がっちゃん、がっちゃん!
その「香箱崩れ」のお手手、めちゃめちゃカワイイんですけど!
肉球、プニプニした~い!!

ところで、こうやってがっちゃんのことを取り上げてるにもかかわらず、最近、がっちゃんのお顔をちゃんと載せてないことに気づきました。
今日の2枚↑も、ちゃんとお顔が写ってないしね。

そう思って写真を探したのですが、意外と普通に顔を写している写真がありませんでした。
面白いシーンばかり狙ってるから、普通に正面から顔をとっただけの写真がないんですね。
で、数少ない中から、がっちゃんのお顔です。
相変わらず、オイルヒーターに近すぎるがっちゃんでした。ヤケドするなよー。
ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

****************************
千葉県習志野市新栄」付近で迷子になった猫
「小梅」ちゃんを探してらっしゃる方がいます。
目撃情報、もしくは捜索のご協力をして頂ける方、
↓コチラへご連絡お願いします
迷子の小梅を探してます

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おおぉ~、ほんとカワイイねぇ~。
白いお手々にピンクの肉球って、和菓子みたいで美味しそうに見えるのは、私が賎しいからかな?(笑)
私も、面白いトコばっかり撮ってて、顔が見えてないってことよくあります…(^^;)

匿名 さんのコメント...

こんばんは。遊びにきました。
年齢差がうちの2ニャンと同じなので、
生い立ちから見させてもらったんですが
仲いいですねぇ~。うらやましい。
今気がついたんですが、グーグルのブログってHTMLのタグが使えるんですね!
はじめてみました。
また遊びにきます。
リンク張らせていただきました。

匿名 さんのコメント...

ピンクの肉球、かわいいですね〜
うちのも顔はなかなかとれないです。
カメラのレンズが嫌みたいです。(笑)

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうございます】
----------
≫はち さん

和菓子ですか~。考えたことなかったけれど、言われてみれば美味しそうかも^^。

>私も、面白いトコばっかり撮ってて、顔が見えてないってことよくあります…(^^;)

ですよね。気づくと、フツーの写真がない…(笑)。

----------
≫オイデPaPa さん

ご訪問&コメントありがとうございます!
生い立ちから読んでくださったのですね。嬉しいです!

>年齢差がうちの2ニャンと同じなので、

言われてみれば、そうですね。
でも残念ながら、ウチもあまり仲良くはないんですよ…
くっついて寝てたことはまだ1回だけだし、しょっちゅうバトルしたり唸りあったりしてます…
でもお互いを避けてることはないので、その点だけは救われますが。

リンクしていただき、ありがとうございます!
こちらからも是非、お願いします。

----------
≫らいか さん

あら、クロさんはカメラ嫌いなんですか?
ウチの子たちはカメラ嫌いではないのですが、撮るほう(人間)がついつい面白いショットばかりを狙ってるので、気づけば普通の写真がなかったりします。