2008年11月30日日曜日

サミっちの寝相

最近、サミっちお得意の寝相があります。
のばした足を、手で抱え込んでいます。
夫は、「飛び込みの選手のようだ」と言っています。
似たような写真ばかりですが、全部違う日に撮ったものです。
どんな寝姿も、愛らしいなぁ♪(親バカ!)
ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うははっ、ホント!
これは間違いなく飛び込みの選手だぁ~^^
2枚目の写真はきっと満点がもらえると思うわ!
足が揃ってるし、水しぶきが上がらずキレイに飛び込みそう^^
でもこれ本当は寝てるんだものね!
人間じゃ考えられない寝相だよね^^;

匿名 さんのコメント...

見事なロールですねえ。
飛び込み選手・・・確かに。
きれいな着水が見られそう(笑)

匿名 さんのコメント...

旦那さん、上手いこと言いますね~!
ほんとに飛び込みの選手みたい!
こんな形で眠るにゃんこは初めて見ました。
珍しいよね~!
うん、うん、カワイイ!

匿名 さんのコメント...

ほんと、面白い寝方ですねぇ~。
丸まってるのに、何故か足は伸びてる…。
これはサミちゃんのクセなのかな?あんまりこんな風に寝る子見ないモンね。
飛び込みの夢でもみてたりして?

匿名 さんのコメント...

脚伸ばしたままなんて苦しくないかな?(笑)
でも本人は気持ちいいんだろうね。

ps1. 前にあったシャックリって背中の皮が動くことですか?
 それならうちの子もあります。
ps2. 私もブログ村(MIX縞猫、かめ)しました!!
 そして応援クリックさせて頂きました♪
 それにしても猫の種類って以外にたくさんあるんですねぇ・・・
 知らなかったです (;´▽`lllA``

匿名 さんのコメント...

やわらかっ!!!!!
しかもサミちゃんスリム体型だから
余計に飛び込み選手みたい!
とってもかわいいです(*´エ`*)

匿名 さんのコメント...

てくこさん、おはよう~♪
あれ?
しばらく更新がないけど忙しいのかな??
ポチだけしていくね^^

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
----------
≫yuu さん(1度目)

>2枚目の写真はきっと満点がもらえると思うわ!

私もそう思うわ!2枚目の写真は満点よねっ!!(親バカ)

>人間じゃ考えられない寝相だよね^^;

言われてみればそうですね~。

----------
≫らいか さん

>きれいな着水が見られそう(笑)

うん、うん。いい感じよね?(笑)

----------
≫nacco さん

>旦那さん、上手いこと言いますね~!

と言われて、夫が喜んでおりました(笑)。
カワイイですか~。ありがとうございま~す!

----------
≫はち さん

珍しいですか~。

>飛び込みの夢でもみてたりして?

私もソレ思いました!きっと夢の中では満点ですよ!

----------
≫猫村ししろ さん

>ps1. 前にあったシャックリって背中の皮が動くことですか?

んー、背中の皮は確認してないです(笑)。
ただ、顔と口が明らかに「ひっく」となって、頭も上下します。声はほとんど出ないんですけど。

ブログ村参加されたんですね!
応援クリックありがとうございます!私も、そちらに訪れたときにはクリックしますね!

>それにしても猫の種類って以外にたくさんあるんですねぇ・・・
> 知らなかったです

私も「サビ猫」は知らなかったですし、他にもまだ結構知らないのあります…

----------
≫あー さん

>スリム体型だから
>余計に飛び込み選手みたい!

ああ、なるほど。そうかもしれないですね~。
かわいいですか~。ありがとう~!

----------
≫yuu さん(2度目)

応援ポチ、ありがとう~(涙)。
せっかく来てくれたのに更新してなくてゴメンナサ~イ!!
まさに新しい記事を書いている最中でした。
ボチボチ復活していくわー。