2008年11月8日土曜日

日向ぼっこ

日向ぼっこが気持ちいい季節になってきましたね~。

ポッカポカ~のサミっち。

そこへ、がっちゃん参入。

と、思ったら ・ ・ ・

いつのまにか、がっちゃんが日向ぼっこしてました~。

私は、日向ぼっこ直後の猫の身体を触るのが好きです♪。あっちっちー、なんですよね!
ランキング参加中。応援クリックしてもらえると私の心もポッカポカ~になります!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■


日本シリーズが面白いっ! 連日、熱い試合で、ロッテの試合じゃないのに、こんなに面白いと思えるなんて!

****************************
川崎市にお住まいの、がんさんと、奥様のsirubaと猫さん
白猫の「ヒカル君」を探しています。
目撃情報などありましたら、ぜひご連絡差し上げてください。

「ヒカル君」の写真や、詳しい場所に関しては
こちらのページ(がんさんのブログ)を参照してください。

****************************
千葉県習志野市新栄」付近で迷子になった猫
「小梅」ちゃんを探してらっしゃる方がいます。
目撃情報、もしくは捜索のご協力をして頂ける方、
↓コチラへご連絡お願いします
迷子の小梅を探してます

5 件のコメント:

らいか さんのコメント...

ひなたぼっこ中の猫に触れるとは至福ですね〜
うちのは触らせてくれないんです・・・(T^T)
ぬくぬくふわふわの毛皮・・・見てるだけは結構辛いです。猫好きには。

猫村ししろ さんのコメント...

ほっかほかでぬっくぬくな猫の体、気持ちよさそうな顔つき・・・いいですよね~。
私も好きです♪

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
----------
≫らいか さん

>ぬくぬくふわふわの毛皮

というよりは、熱っちっち、という感じですよ~。

クロさんは成猫になってから保護されたから、少し距離を置いた感じなのかしら??
猫好きにとってはツライかもしれませんが… らいかさんのされたこと、されていることはスゴイことだと思います。

----------
≫猫村ししろ さん

日向ぼっこをしてる猫を、眺めるのも・触るのも、「シアワセ~」ですよね♪

Pちゃま さんのコメント...

冬の猫の楽しみはやぱり日向ぼっこだよね?
私もあっちちの身体触るの好きだわ♪
でも夏の間も膝猫のサミっちってめずらしいかも~。
Nanaは冬になると暖を求めて膝の上に乗るって感じだもの。
術後の経過は順調ですか?
そろそろ抜糸かな?
ストルバイトは心配ですね?
うちはぶ~たんがストルバイト気味なんです。
猫には本当に多い病気みたいで、このところあちこちで耳にします。
寒くなると多いのかな~?
とにかくお大事にね!

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
----------
≫Pちゃま さん

>私もあっちちの身体触るの好きだわ♪

わーい! お仲間ですね!

>夏の間も膝猫のサミっちってめずらしいかも~。

ですよね~。私も、てっきり猫が膝に乗ってくるのは冬だけかと思ってました。

>術後の経過は順調ですか?

今は、「ホントに術後?」っていうくらい、元気いっぱいです!

ストルバイト、確かに猫には多いみたいですね。そして、確かに、冬に多いと聞いたことがあります。
でも、サミの場合は、入院中に排尿を我慢してたことからくるんじゃないか、と。
後はもちろん、体質かも?ですが…