2008年6月28日土曜日

ツッコミの練習

がっちゃんは、ツッコミの練習に余念がありません。

『なんでやねん!』 ~ 真顔で。


『なんでやねん!』 ~ 目を細めて。


『なんでやねん!』 ~ にんまり顔(?)で。


◇おまけ(番外編)

本日は野球観戦の日。西武ドームにて、西武×ロッテ。

西武ドームといえば、以前紹介した猫!
(・・・クドイですか・・・スミマセン。ご覧になった方はスルーしてください)
(最近読者になってくれた方は、是非こちらの過去記事の「◇おまけ(番外編)」を参照してみてください)

まぁ当然、今日も猫はいませんでしたが…

そして、私は初めて、千葉ロッテマリーンズのオフィシャルTシャツを着ての観戦。
どうですか? ちょっと古い型なのですが、なかなかカワイイでしょ? “いかにも”じゃない感じで。
(ちなみに、背番号「26」は、ロッテファンに与えられた背番号なのです)

ロッテは快勝! 明日も張り切っていこーー!!


ランキングに参加中。応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
← クリックで投票となります。
人気ブログランキングへ
← こちらもよろしくお願いします。
(↑それぞれ、1日1クリック有効) + ありがとうございました +

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

例の猫小屋できましたっ!

ところで、ツッコミなら拙宅のスズも負けてませんよ♪
http://mike-neko.blog.so-net.ne.jp/archive/20070816
をご覧あれ!

「てくこ」 さんのコメント...

≫がん さん

わっ! 私、まさに今、がんさんのブログにコメント書き込みしてるとこでした!

本日はお疲れさまでしたー!!

>ツッコミなら拙宅のスズも負けてませんよ♪
本当ですね!お互い、相方(ボケ)が必要ですね。(あっ、そちらの相方(ボケ)はがんさんですか??)

匿名 さんのコメント...

がっちゃんの突っ込みかわいい(笑)
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン が!!

こちら地方はファイターズです^^

匿名 さんのコメント...

おっぴろげ~のつっこみって可愛いですね^^
突っ込みしてるうちに眠くなっちゃったみたい(笑)
可愛いTシャツですね~♪
ロッテの選手が25名だから、26番はファンのためにって事でしたっけ??

「てくこ」 さんのコメント...

≫yukirinko さん

yukirinkoさんも野球ファンですか?
日ハムは強くていいなぁー。ダルビッシュを、ください(笑)。

----------
≫あ~ちゃん さん

>突っ込みしてるうちに眠くなっちゃったみたい
そうかもしれませんね。でも練習熱心で、しょっちゅう練習してるんですよ!

>ロッテの選手が25名だから、26番はファンのため
ベンチ入りできる選手が25名なので、ファンは26番、…だと思います。

(ワンちゃんのお名前、間違えちゃってゴメンナサイ!)