2008年6月15日日曜日

お気に入りの一枚 (&ツバメ)

今日は、私のとっておき、お気に入りの一枚をご紹介。

いかがでしょうか…? 私は好きなんですけどねー。
タイトルをつけるなら “明日へ向かって” “希望に満ちた瞳” というところでしょうか??

◇おまけ(番外編)

某駅構内にいるツバメです。
1週間ほど前から、ここを通るたびに、かなりの確率で同じ場所にとまっているんですよぉ。
でもデジカメを持っていった日に限っていなかったりして… 今日やっと撮影できました。
近くにはツバメの巣がいっぱいあって春先にはヒナがいっぱいいたのですが、今はもう皆、巣立った模様。
でも、そんなカラの巣には別なツバメもいました。
ヒナが巣立った後の巣も何かに使われてるんでしょうかねぇ?


ランキングに応援お願いします。↓それぞれ、1日1クリック有効。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ人気ブログランキングへ
ありがとうございました

先ほど、クルム伊達公子さんのドキュメンタリー番組を見ました。
復帰された頃から「カッコイイ」と思っていたのですが、改めて「素敵だなぁ」と思いました。
前向きなエネルギーを与えてくれる、憧れの女性です。

0 件のコメント: