2008年6月5日木曜日

肌寒い日は

関東では数日前から肌寒い日が続いています。

久しぶりにひっぱり出してきたカーディガン。
羽織っていたカーディガンをちょっと置いておくと、こうなります。

私(てくこ)、カーディガン着たいんだけどなぁ…

どっかり。『渡さないわよ』

・・・わかりました。
「がっちゃん」には逆らえません。

そして、肌寒くなってくると見られるのが、こんな光景。
って、コレじゃぁ、まるで“ほぼ日”の“糸井重里さんとブイヨン”みたい。
(皆さん、知ってますか??)

ランキングに応援お願いします。↓それぞれ、1日1クリック有効。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ人気ブログランキングへ
ありがとうございました

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

出掛ける直前にやられると、
毛が結構ついていて、
コロコロローラーで取っていたりすると、
はっ!遅刻Σ(゚Д゚;)!!
なんてことになります・・・

「てくこ」 さんのコメント...

≫hana* さん

コメントありがとうございます。

ホント、コロコロは手放せないですよねぇ。
猫ってなんで服の上に乗るんでしょう?

(hana*さんは本当に早起きですね。見習わなくちゃ・・・)

匿名 さんのコメント...

てくこさん、こんばんは。
コメント入力の際の注意点、よく分かりましたよ~^^
アルファベットの入力が間違ってるとダメなのね!
きっと今ままでそれで反映されていなかったのかもね><
だけど入力間違いの指摘がないのはちょっと不親切だよね!

“ほぼ日”の“糸井重里さんとブイヨン”??
知らないわ・・・。
なになに??

がっちゃん、キャリーから出るのにすごーーーい時間がかかっちゃったのね^m^
チビッコの時はビビリちゃんだったようね^^

「てくこ」 さんのコメント...

≫yuu さん

コメントありがとうございます。

>“ほぼ日”の“糸井重里さんとブイヨン”??
知らないわ・・・。
なになに??

“ほぼ日刊イトイ新聞”というサイトで“糸井重里さんとブイヨン(犬)がソファで寝ている写真”という、恒例のようになっている写真があるのでした。

>チビッコの時はビビリちゃんだったようね^^

がっちゃんは今でも、めちゃくちゃビビリちゃんなんですよ~。