2008年6月25日水曜日

洗濯物をたたむとき Part2

(“洗濯物をたたむとき Part1”はこちらの過去記事参照。)

相変わらず、洗濯物をたたむときはお手伝いジャマをしてくれる、がっちゃん。
別な部屋にいても、耳ざとく飛んできます。

しかもなぜか、ほぼ、同居人がたたむ時だけ。私がたたむ時は無関心。

こんなんなって、
こんなんなっちゃいました。
がっちゃん、楽しい??

ランキングに参加中。応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
← クリックで投票となります。
人気ブログランキングへ
← こちらもよろしくお願いします。
(↑それぞれ、1日1クリック有効) + ありがとうございました +

5 件のコメント:

あー さんのコメント...

がっちゃん邪魔しちゃうのですね~。
構って欲しいのかなぁ~?
でも邪魔の仕方がかわいい!
うちはボロボロにされちゃうので
立ったままたたみまーす。汗

P.S.
うちも絶対多頭はムリだろうな~と思ってたけど、ほんと意外に大丈夫だったのでビックリ!
里親募集の記事とかにはだいたいお試し期間があったりするので、それで様子を見るのも良いかもしれませんね^^

あ~ちゃん さんのコメント...

こんばんは^^
がっちゃん可愛いな~♪
うちは新聞を読むときは邪魔をするけど、
洗濯物には興味ないみたいです。
がっちゃんみたいな事されたら、
たたむのも止めちゃう(笑)
これってがっちゃんだから可愛いのかも・・と、うちの子を見ながら思いました(笑)

「てくこ」 さんのコメント...

≫あー さん

「死に物狂いで働かなくては」ならないほどお忙しいハズなのに、コメントありがとうございます!とっても嬉しいです!

>うちはボロボロにされちゃう
ボロボロって、どんなんだろう??
こんど是非ブログに載せてくださいな。

----------
≫あ~ちゃん さん

コメントありがとうございます!

>がっちゃんだから可愛いのかも・・と、うちの子を見ながら思いました
え~、みんなカワイイじゃないですか!
悪戯好きクンとかが多い(?)から、そんな発言になっちゃうのかしら??

パンダ さんのコメント...

ちょっと誇らしげなお顔?(笑)
邪魔したくなっちゃうんですよねぇ~。
それも可愛いのですが、黒っぽい服に猫毛がついて困る時ってないですか?

「てくこ」 さんのコメント...

≫パンダ さん

コメントありがとうございます!

>黒っぽい服に猫毛がついて困る
そうなんですよね!コロコロは手放せません。
しかも、がっちゃん、コロコロが好きで寄ってきて、コロコロしてるそばから乗っかってくるんですよ~。意味ないじゃん!