2009年3月1日日曜日

意義あり!

がっちゃん:『(バシッ!)意義あり!』


がっちゃん:『(バン!バン!)意義あり!意義あり!』



がっちゃんは、何を訴えたかったのでしょう??
いまだにナゾのままです。

(面白い写真が撮れたので、ちょっと遊んじゃいました~)
ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

****************************
千葉県習志野市新栄」付近で迷子になった猫
「小梅」ちゃんを探してらっしゃる方がいます。
目撃情報、もしくは捜索のご協力をして頂ける方、
↓コチラへご連絡お願いします
迷子の小梅を探してます

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「猫の主張!」って感じですね(*^_^*)
なんでしょう?
普段の食事についての意見でしょうか
各猫にそれぞれタワーをという要望でしょうか(^^ゞ
分からない方がいい事ってのも
有るかもしれませんね~~~

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
何を主張したかったのでしょう。
猫って利き手があるんでしょうかね?左手が出てますね。我が家の猫も左が出ることが多いです。

匿名 さんのコメント...

ホントの裁判のときって、
「静粛に!」
って言って、ガンガン叩くハンマー。
アレって、使わないらしいですよ。
ドラマの中だけなんですって。
まぁ、猫にハンマーは関係ないですね。

匿名 さんのコメント...

何か主張したかったんでしょうね。
何かわからないけど。
にゃんこの言いたいことって、ほんとわからなくて。

匿名 さんのコメント...

こんばんは!!(*^_^*)

がっちゃん、きっと麻生内閣に異議あり!!だったのでしょう?(笑)
猫でも納得の行かない今の日本の政治…。人だけでなく、猫も住みやすい国にして欲しいものよねぇ~。
がっちゃん、サミちゃんも関わり合う事が多くなったのかな?良い事だね。
スローな猫パンチ、笑えませんか?!

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
----------
≫しまねこ さん

最近、夫がよく「がっちゃん、いい加減もうそろそろ(人間の言葉)喋ったら?」って言ってるんですが、でも、

>分からない方がいい事

も確かにありますよねー。
だって、もし喋るようになったら、文句タラタラかもしれないもの(笑)。

----------
≫NASA さん

ご訪問&コメントありがとうございます!
よろしかったら、また時々のぞいてやってくださいね~。

利き手ですか。ウチの子に関しては特に意識したことなかったですねぇ。
今回の写真は確かに左手が出てますが、今度、今までの他の写真も見てみますね。

----------
≫スパイク さん

え?ホントですか? ハンマー使わないの?!
じゃぁ、どうしてドラマでは使うんでしょうね??

----------
≫らいか さん

>にゃんこの言いたいことって、ほんとわからなくて。

「オレはわかる!」って人もいますけど、私もあまりわからないですねぇ…
単なる文句や愚痴ならわからなくてもいいですが(笑)、純粋な要望とか、病気のときなんかは「言いたいことが知りたい」って思いますね。

----------
≫nagomi さん

「麻生内閣に異議あり!!」ですかっ!
それだったら、私も賛同しますね(笑)。

がっちゃんとサミは徐々に仲良くなってきてるのかなぁー??
よくわかりませんが… でもまぁ、そんなに悪くないと思ってます^^。