2009年3月5日木曜日

バンザイ寝

バンザ~イ、と、日のあたる窓辺で行き倒れてる猫、発見。

『バンザ~イ』

『もういっちょ、バンザ~イ』 (ちょっと違う?)

いったい何に「バンザ~イ」してたのかな?
やっぱり、WBC初戦勝利!でしょうか? ・・・そんなワケないか。あんまりスカッとした勝ち方じゃなかったしね…
ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

****************************
千葉県習志野市新栄」付近で迷子になった猫
「小梅」ちゃんを探してらっしゃる方がいます。
目撃情報、もしくは捜索のご協力をして頂ける方、
↓コチラへご連絡お願いします
迷子の小梅を探してます

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ばんざい・・・
なんだか万歳のめでたさより、行き倒れの哀愁の方が強いような気がします。
わたしだけ?

匿名 さんのコメント...

なーんか気持ちよさそうなバンザイですね!
サミっちは手足が長いから
いっそう長々しい(笑)。

サミちゃんの下顎の白い所が
とってもチャーミングで好きです♪
一度ナデナデしてみたいなぁ~(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

サミちゃん、器用な寝方ね~。
お日様が気持ちよくって、縮こまってられなかったかな。

匿名 さんのコメント...

バンザ~イ☆
こんな開放的な寝方されるとそれだけで嬉しくなっちゃう^^
どんな夢を見てるのかしら♪

匿名 さんのコメント...

なんか、よけいに疲れそうな寝姿ですねw
猫ってほんとは軟体動物なんじゃないかと疑いたくなります。

匿名 さんのコメント...

バンザイかわいい~><
猫のあご、好きなんですよね~(*´ェ`*)
なのでバンザイ+あごに目が行きました・・笑
気持ちよく寝てるんだろうなぁ~。
私もそろそろ寝なくっちゃ・・汗

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうございます】
----------
≫らいか さん

哀愁ですか~。
ふふふ、人によって感じ方は色々ですねぇ。面白い。
(でもサミは、哀愁をかもし出すには、まだまだ10年早いと思います。笑)

----------
≫しまねこ さん

>サミちゃんの下顎の白い所が
>とってもチャーミングで好きです♪

ありがとうございます!私も好きなんです♪
(お腹のオマタに近いところも白いんですよ♪ わかりますか?)

実際サミは、アゴを撫でられるのが大好きなんですよー。
(がっちゃんは、アゴ撫ではそれほど好きでないみたいですが)

----------
≫はち さん

サミは普段あんまり仰向けで寝たりしないんですけどね。
(仰向け、横向きでゴロゴロしてることはよくあるけれど、寝姿としては珍しい。)
この時は、よっぽどあったかくて気持ちよかったのかな~?

----------
≫Harchin さん

>こんな開放的な寝方されるとそれだけで嬉しくなっちゃう

ホント、癒されちゃいますよね!
どんな夢を見てるんでしょうね~?

----------
≫スパイク さん

>よけいに疲れそうな寝姿

人間だと、手を上げて寝てて、しびれて目が覚めちゃうことってありますよね。
本当に、猫は身体が柔らかいですよねぇ。コリとか無いんだろうな… 羨ましい。

----------
≫あー さん

あーさんは「あご好き」ですか。
サミのあごは特に、白くてイイでしょ♪(親バカ!)