2011年6月10日金曜日

こ、これは…?

ある時、ふと気付いたら、サミっちがこんな状態で固まってました。


・・・・・・?!


サミっちが凝視してるのはコレ ↓。
これは、がっちゃんの仕業。(過去記事:「意味不明な遊び(動画あり)」(2008/6/29)でも紹介したことがあります)

最近は水につけることはそんなに頻繁にはしないのですが、たまーにやってくれます。

サミっちはこういうコトはしないので、理解不能な様子。
私が気付いたとき、既に凝視して固まってましたが、パシャパシャと撮影してる間も結構しばらく固まってました。

すると・・・

水を飲んだ!

かつて、がっちゃんもヒモが浸かってる水を飲んでました(「浄水機能なのか?そうなのか?」(2008/8/7)参照)。やっぱり美味しいのか?

すると今度は・・・
移動して、ケージの中に置いてあるほうの水を飲みました。口直し?


そして実は、この間ずっと後ろでこの様子を見守っていた者がいたんです!

がっちゃん:『 ニヤリ 』

(※実話です)

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■
「震災(2011)関連リンク集」ページはこちら
(ページ上部、ブログタイトル下のナビゲーションメニューからも行けます)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金クリックで救える命がある。

2 件のコメント:

さんとわままー さんのコメント...

ぷははは!!!全く意味不明~γ(▽´ )ツ

にやり としているがっちゃんに爆笑してしまいました!!

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
---------------------------------------
■ さんとわままー さん ■

ほんと、意味不明ですよね~(笑)。
でも、水におもちゃを入れる子っているみたいですね。
がっちゃんは他に、私が隠したおもちゃを出してくるのも好きなんです。
一方のサミは、一人でおもちゃを運ぶ遊びはしないんですよね。

---------------------------------------