2011年6月16日木曜日

再び、理解不能?

転がる猫、がっちゃん。

そして、

それを見つめる猫、サミっち。

がっちゃんは、仰向けに転がってジッとしてるのが好き。

一方のサミっちは、仰向けになって“うにょうにょ”したり、ゴロンゴロン・バタンバタンしたりするのは好きですが、がっちゃんのように仰向けでジッとしてることはないんです。

サミ:『あの姿勢、ちょっと理解不能ね』

がっちゃんも、キミが“うにょうにょ”するのは理解不能だと思うよ(笑)。


ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■
「震災(2011)関連リンク集」ページはこちら
(ページ上部、ブログタイトル下のナビゲーションメニューからも行けます)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金クリックで救える命がある。

3 件のコメント:

hyakka さんのコメント...

おおお、がっちゃん仰向けのまま不動でいるんですか?すごーい。
うちの猫も「うにょうにょ」系です。サミちゃんと同じね。

ミネラルウォーター、軟水なら大丈夫なんですね。
ミネラルが入ってるものは全部ダメなのかと思ってました。
教えてくださってありがとうございます!

はち さんのコメント...

あははヾ(>▽<)o
がっちゃん、何故そんなところでその格好?!
猫のよく分らない格好も、見てる人間には充分意味がありますよ~。
面白くてカワイイ!

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
---------------------------------------
■ hyakka さん ■

銀ちゃんも「うにょうにょ」系なんですね~!
銀ちゃんはおっとりしたイメージなので、ちょっとだけ意外かも。
見てみたいな~♪

---------------------------------------
■ はち さん ■

がっちゃんは、ふと気付くと、よくその辺でジッと転がってます。
夏の風物詩ですかね(笑)。

---------------------------------------