2009年6月26日金曜日

怒ってます

サミっちを睨みつけている、がっちゃん。
サミっちは、思いっきり知らんぷりしてますが。

どうして、がっちゃんがサミっちを睨んでいるかというと・・・
がっちゃんが私の膝の上に乗ってくつろいでいたところ、サミっちがトコトコと寄ってきて、何の前ぶれもなく、いきなりがっちゃんの脚をガブッと噛んだのです!

それは怒るよねぇ~、がっちゃん。
がっちゃん、かなりムッとしてますが、サミっちは相変わらず、どこ吹く風。

がっちゃん:『皆さん、このコ、どう思う?』

(この後、がっちゃんは寛大な心で許してあげたようです。エライね!)

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

5 件のコメント:

人店長 さんのコメント...

通りすがりの犯行ですか…。
通り魔的犯行には、なかなか対処できないですよね~。
防犯ベルならぬ、防犯スズが必要かも?w

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ 人店長 さん ■

何の前触れもなくガブリ、ってヒドイですよねぇ(笑)。
まぁ、サミがやりそうなことではあるんですが… でもこの時は、見ていた私も「えっ?!」という感じでビックリしました。

はち さんのコメント...

あら、サミちゃんどうしたの?
がっちゃんにかまって欲しかったのか、ママの膝に乗ってるがっちゃんにやきもち焼いたのか…。
サミちゃんの事だから、あまり深い意味は無かったかもしれないけど…
がっちゃんは災難だったね(^^;)

ますちゃん さんのコメント...

がっちゃんえらいですね~!
うちなら倍返ししそうなものですが^^;
ちゃんとお姉ちゃんしてるんですね。
サミちゃんは構って欲しかったんでしょうかね^^

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ はち さん ■

>サミちゃんの事だから、あまり深い意味は無かったかもしれないけど…

お!、よくわかってらっしゃいますねぇ!
私もそう思ってるんですよ(笑)。

--------------------
■ ますちゃん さん ■

がっちゃんも、普段は大抵やり返しますよ~。
倍返しもアリです。ヤルときはヤルんです。
でもこの時は、なぜかやり返しませんでしたね。
あまりに唐突な攻撃で、あっけにとられたんじゃないでしょうか?