2009年6月5日金曜日

日向ぼっこで、うにょ~ん〔前編〕

まだ日向ぼっこが気持ちよかった、ちょっと前の出来事です。
(注:写真多いです。しかも、次回に続きます)

窓辺で日向ぼっこ、まったりしてる2匹。

サミっちが、大好きな「うにょ~ん」を始めました。

サミ:『うにょりながら、距離を縮めて…』

サミ:『うにょ~ん』

サミ:『う、、』

サミ:『にょ~~ん』


あれ! 何事もなかったかのような顔してる!
サミ:『何か?』

見所は、サミっちが「うにょ~ん」しまくってるのに対して、がっちゃんの姿勢が全く変わってないこと!

これで終わりかと思いきや、一休みした後、まだ続きがありました。
写真が多くなってしまったので、その様子はまた次回。(あ、たいしたオチはありません…)
→ → 次回に続く
ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

4 件のコメント:

Pちゃま さんのコメント...

遅ればせながら...
がっちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
外に出ない猫の寿命は長くなってますから、まだまだ若いですよ。
猫は腎臓系の病気になりやすいから健康管理は大切ですね。
がっちゃんとサミっちがいつまでも健康で過ごせますように♪

二人で日向ぼっこ。
サミっちはじっとしてない~!
でもそれは、うにょうにょしながら接近する作戦だったのか?
うにょうにょしてるときって妙に可愛いよね。

nagomi さんのコメント...

ご無沙汰でした!

まずは、がっちゃん、7歳おめでとう~!!(~o~) これからも体に気を付けて元気にブログに登場してね!

ホント、ホント!
がっちゃんはサミちゃんが動いているのに全く恰好が変わっていないねぇ~。笑ってしまいました(*^_^*)
動くサミちゃんに気を取られて動く余裕がなかったのかしら?

はち さんのコメント...

「うにょりながら」って言葉に笑ってしまいました(。≧▽≦)♪
いいですね「うにょる」(笑)

何だかじっとしてられないって感じのサミちゃんとは対照的に、がっちゃんは落ちついたお姉さんって感じですね。
それとも、サミちゃんは美容体操でもしてたのかな~。

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ Pちゃま さん ■

お祝いコメント、ありがとうございま~す!

うにょうにょ、可愛いですよねぇ~。
がっちゃんは、よく仰向けで転がってる(あまり動かない)ことが多いのですが、サミっちは仰向けでジッとしてるということがあまりなく、うにょうにょと動いてることが多いんです。
ほんと、オモロイやつです(笑)。

--------------------
■ nagomi さん ■

お久しぶりです!
お祝いコメント、ありがとうございます~!

でしょ、でしょ?
がっちゃんが静観してるのが、対照的で面白いでしょ?

--------------------
■ はち さん ■

「うにょる」、いいでしょ(笑)。
サミは「うにょる」のが大好きなんですよー。がっちゃんがしない動きをするので、面白いです^^。
がっちゃんは呆れてたのか、もしくは「こっちに来るなよ」って念を送ってたのかもしれません(笑)。