2009年6月7日日曜日

日向ぼっこで、うにょ~ん〔後編〕

※予告どおり、前回の記事の続きです。

前記事では「うにょ~ん」しまくったけれど、がっちゃんに全く相手にされなかったサミっち。
もう落ち着いたのかと思って数分ほど目を離したら、今度はがっちゃんから少し離れた場所で、一人で、うにょってました。
ここは前記事の写真の右上のほうです。
左手のほうには、相変わらずがっちゃんがいます。

しばらくして、やっぱり一人ではつまんなくなったのか、お得意の「うにょ~ん移動」で左手(がっちゃん)のほうへズリズリと移動開始。

サミ:『うにょりながら、距離を縮めて…』

サミ:『うにょ~ん』

サミ:『一回、ちょっと戻って…』

サミ:『一気に接近だぁ!』
ここまで、ほとんど微動だにしなかったがっちゃんですが、さすがに立ち上がりました。
がっちゃん:『アンタ・・・・』
サミ:『何か?』

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

6 件のコメント:

Harchin さんのコメント...

一緒に日向ぼっこ可愛いな♪
サミっちのうにょ~ん可愛すぎるー☆
でも作戦失敗!?
ほんとはがっちゃんを誘ってたのでは?^^

人店長 さんのコメント...

日向ぼっこはいいですよね~。
たまには日光に当たらなきゃイカンですね。
最近めっきり夜型なんで、日の光が眼に痛いですw

あー さんのコメント...

うにょ~んかわいい(*´エ`*)
サミっちの白いおなかとあごに萌え萌え(*´エ`*)
ひなたぼっこ気持ち良さそうですね~^^

いやー。
「うにょる」
この言葉にツボです。笑
使わせてもらおっと。笑

笑う猫 さんのコメント...

サミっちちゃんのお腹と顎の下が
白い毛なのね。
とっても可愛いポイントだね。
可愛いお腹にモフりたいわ~。
がっちゃんのうにょ~んも見たかったわ。

はち さんのコメント...

あはは(。≧▽≦)♪
サミちゃんカワイイ~。
さりげな~く、がっちゃんに遊ぼうアピールしてたんですね。
しびれを切らせてがっちゃんに近寄ってみたけど…
失敗しちゃったかな(^^;)

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
皆様、お返事遅くなって、ごめんなさい!
--------------------
■ Harchin さん ■

うにょ~ん、可愛いですか~。ありがとうございます!

>ほんとはがっちゃんを誘ってたのでは?^^

んー、どうでしょうねぇ。
まぁ、ちょっかい出したくて仕方なかったことは確かだと思います。

--------------------
■ 人店長 さん ■

最近夜型なんですか。
でも、ごく一時的なことですよね。
これからガンガン忙しくなりますものねっ!
っていうか、このお返事を読まれる頃には、もう、猫の手も借りたいほど忙しいのでは??
頑張ってくださいね!

--------------------
■ あー さん ■

>サミっちの白いおなかとあごに萌え萌え

嬉しいです!
おなかとあごは、サミのチャームポイントなんです♪
私も毎日、萌え萌えです。(親バカ)

「うにょる」、気に入っていただけましたか~?
ジャンジャン使っちゃってくださいね。

--------------------
■ 笑う猫 さん ■

>サミっちちゃんのお腹と顎の下が
白い毛なのね。

そうなんです。チャームポイントなんです♪
可愛いでしょ!(親バカ)

がっちゃんは、あんまり「うにょ~ん」はしないんですよ。
がっちゃんは、仰向けではジッとしてることが多いのですが、サミは仰向けの時、ジッとせずに、うにょうにょ動いてることが多いんです。

--------------------
■ はち さん ■

サミは、なんだか誘い方がヘタなんですよね。
悪気はないんだろうけど、がっちゃんを怒らせちゃうことが多くて…(苦笑)
まぁ、本人は全然気にしてませんが(笑)。