2008年12月18日木曜日

ウチにきて4ヶ月経ちました

サミっちが、トライアルということで初めてウチに来た日から4ヶ月が経ちました。

先日、サミっちの保護主さんが「画像を整理していて、サミちゃんの小さな頃の写真を見つけたのでお送りします」と、写真を送ってくださいました。
掲載の許可をいただいたので、ここに載せます。保護主さん、ありがとうございます!

ジャーン!!
ちっちゃいですね~!ぽわぽわですね~!

「月齢は生後2ヶ月位、体重は500gちょっとの頃でした。
サミちゃんは丸々としてふんわりとした、とても可愛い子猫でした」とのことです。
(よって、ウチにくる、更に2ヶ月くらい前の写真ということですね)

今では、こうなりましたよ。

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

随分柄がはっきりしましたね〜
それに、しゅっとした美人さんになって。
まだまだ子猫だと思いますが、更に小さい頃のサミっちは、ほわほわで可愛いですね。
あ〜こねこかわいい〜

匿名 さんのコメント...

子猫の可愛さはたまらないですねぇ。
まん丸ホワホワだった顔もすっかり大人っぽくなっちゃって~。

匿名 さんのコメント...

さみちゃん、おめでとう!
ずっと一緒に居られる家族のもとで
もう4ヶ月経ったのですね~。
これからも幸せに…

匿名 さんのコメント...

明るい青い目なんですね~
気づきませんでした。

4ヶ月で成長するんですね・・・
実家の猫も今の猫も、仔猫のときから飼っていたけれど忘れてしまいました・・・(汗

もう一匹欲しくなりました(笑)

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
----------
≫らいか さん

柄は、光の加減もあるかとは思いますが。(なんせ、わかりにくいサビなので…)

美人さんですか~。ありがとうございます~!

----------
≫はち さん

子猫の可愛さは、たまらないですか~(笑)。
私は、どっちかといえば、子猫より成猫のほうが好きなんですよ。
でも子猫の時期って、後から思うと一瞬ですよね。そういう貴重という意味では、捨てがたい面はあるかも~。

----------
≫nacco さん

まだ4ヶ月?という気もします。もっと長く一緒にいるような…

「ずっと一緒に居られる家族」かぁ。
naccoさんに言われると、重いですね。
naccoさんは、寂しい思いをするのを覚悟の上で、ああいった活動をされてるんですものね…

----------
≫猫村ししろ さん

保護主さんが送ってくださった子猫のときの写真は、ウチにきたときより更に2ヶ月くらい前のものなので、子猫の写真~今の写真の間は6ヶ月くらいになります。(紛らわしかったですね。ごめんなさい)

>もう一匹欲しくなりました(笑)

子猫の時期は、後から思うとアッという間ですからね~。