2008年10月7日火曜日

お姉ちゃんのマネ Part2

(Part1)は、こちら→「お姉ちゃんのマネ」(2008/9/10)を参照ください。

ひんやりボードは、もうそろそろ冷たいと思うのですが、相変わらずがっちゃんの定位置です。(そろそろ布でくるんであげるかな…)

そして、マネっこサミっち↓。
・・・前回ほどは、マネになってないかな?

がっちゃん:『アタシのマネは10年早いわね』


サミ:『そっか・・・』
ランキング参加中。応援クリックしてもらえるとサミっちのマネが上達するかも?!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

****************************
川崎市にお住まいの、がんさんと、奥様のsirubaと猫さん
白猫の「ヒカル君」を探しています。
目撃情報などありましたら、ぜひご連絡差し上げてください。

「ヒカル君」の写真や、詳しい場所に関しては
こちらのページ(がんさんのブログ)を参照してください。

****************************
千葉県習志野市新栄」付近で迷子になった猫
「小梅」ちゃんを探してらっしゃる方がいます。
目撃情報、もしくは捜索のご協力をして頂ける方、
↓コチラへご連絡お願いします
迷子の小梅を探してます

7 件のコメント:

しまねこ さんのコメント...

ご無沙汰です!
ブログの模様替えもされてて
チョイ時間が経ってしまったのを感じます~
でも、皆様(てくこさんも猫'sも)
お元気そうで何より。
距離もちょっと縮まりましたか!
猫団子が近づいた感じですね♪

nagomi さんのコメント...

サミちゃんお腹、ペッタンコ!!(*_*)
我が家のニャンズ達の幼猫時代をすっかり忘れてしまってる私です…(=_=)

似たような物の上で横たわるがっちゃんとサミちゃん。似ている様だけど、実は似ていないのか笑えますね(^^)
そーですよねぇ~がっちゃん、お腹が冷えてしまいそうです。フリースなんかを巻いてあげると良いのかも~(^-^)

あー さんのコメント...

サミちゃん細!!!!
なんてナイスバディー!笑
ひえひえボードの上のがっちゃんの寝顔が
気持ち良さそうでたまりません(*´ェ`*)

猫村ししろ さんのコメント...

さみっちのガッカリ度合いがわかる写真ですね~。
頑張れ、さみっち!

yuu さんのコメント...

おやおや、ひんやりボードがまだ活躍中なんですね!
冷たくないのかしら><
どうやら心配無用なようで、逆に気持ち良さそうに寝てるね^^

はち さんのコメント...

この時期、ひんやりボードに寝てるがっちゃんより、サミちゃんの方が正しいような気もするけどねー(笑)
猫は体温高いから、まだ冷たくても大丈夫なのかな。
がっちゃん、お腹冷やさないでね(=^ω^=)

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
----------
≫しまねこ さん

お引越しお疲れ様です!と言っても、また移動されるのですよね。
とにかくネット回線は確保したということで、しまちゃんとまた会えるようになって嬉しいで~す。

----------
≫nagomi さん

そうそう、乗ってるモノも、乗ってる姿も、似てるようでちょっと違うところが可笑しいでしょ?

>がっちゃん、お腹が冷えてしまいそう
毎年、冬は布などでくるんであげて、ボード自体は1年中大活躍なんです。がっちゃんの「なめなめスポット」なので片付けられないんですよね~。

----------
≫あー さん

サミは確かに線が細い感じです。オトナになっても、ある程度細めなんじゃないかなー、と勝手に思ってます。

----------
≫猫村ししろ さん

>さみっちのガッカリ度合いがわかる写真ですね~。
あはは~。サミっち、なかなかいい表情してるでしょ?

----------
≫yuu さん

ひんやりボードは、がっちゃんの「なめなめスポット」なので、1年中片付けられないんですよー。
冬は、なめる部分だけ少し残して、後は布なのでくるんであげてます。

----------
≫はち さん

>ひんやりボードに寝てるがっちゃんより、サミちゃんの方が正しいような気もするけどねー(笑)
確かに! サミのほうが正解なのかも!

そうよねー、そろそろボードは布でくるんであげます。冷えちゃいますもんね。