2011年8月2日火曜日

予想通り

2匹でまったりしてるなんて、珍しいね~!

慌ててカメラを持ってきて4枚ほど撮ったところで、もう、こんな状態に。↓


あぁ・・・


あーあ・・・

ま、予想通りですけどね。


おまけ。
最近撮ったサミっちですが、なぜかちょっと赤ちゃんのように…というと言いすぎかな? ちょっとチビっこく見えませんか??

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■
「震災(2011)関連リンク集」ページはこちら
(ページ上部、ブログタイトル下のナビゲーションメニューからも行けます)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金クリックで救える命がある。

3 件のコメント:

まめはなのクー さんのコメント...

わ~この表情…たいていの場合、次の瞬間バシッとパンチが飛ぶんですよね~

 見ているこちらまで、緊張が走りますよ~

さんとわままー さんのコメント...

あぁ~、お二方ともどうどう(^-^;)

サミっち、スラリとして美しいですね~。最後の画像はほんとに幼く見えて可愛らしい。

「てくこ」 さんのコメント...

----- コメントありがとうごさいます -----

■■■ まめはなのクー さん ■■■

パンチはどうだったかな~? 覚えてませんが、緊張のシーンですよね(苦笑)。


■■■ さんとわままー さん ■■■

最後の写真、ちんまりしてて身体が小さく見えるのは分かるんですが、なぜか顔まで幼く見えるんですよね~。