2011年8月8日月曜日

待ち伏せ、わくわく♪

サミ:『わくわく♪』


『来るかな? 来るかな?(わくわく)』


『キタ!!』


サミ:『(あ・・・)』
がっちゃん:『別に知ってたよー』

お見通しだったがっちゃんに、手を出し損ねたサミっちなのでした~。


ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■
「震災(2011)関連リンク集」ページはこちら
(ページ上部、ブログタイトル下のナビゲーションメニューからも行けます)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金クリックで救える命がある。

4 件のコメント:

Kuhkatze.N さんのコメント...

さすがはがっちゃん、すでにお見通しでしたか(笑)
でも、もうちょっとおとなになって、驚くふりとかしてもいいのかも知れません。
って、猫になに求めてんだか(笑)

はち さんのコメント...

あはは(=^▽^=)
残念だったね、サミちゃん。
せっかくワクワクして待ってたんだろうに。
さすが年の功。お姉さんながっちゃんには通用しませんでしたか。

さんとわままー さんのコメント...

あぁーっ(≧▽≦)こういう瞬間を目撃したときの面白さと愛しさったらないですよね!!

サミっち、残念だったね(T▽T)!!笑

この後どうなったのか気になります~

「てくこ」 さんのコメント...

----- コメントありがとうごさいます -----

■■■ Kuhkatze.N さん ■■■

>でも、もうちょっとおとなになって、驚くふりとかしてもいいのかも知れません。

なるほど~、さすが関西人!(笑)
がっちゃんも、もう1~2年したらそれくらいやってくれそうな気もします。


■■■ はち さん ■■■

がっちゃんは毎回お見通しなんですが、サミは毎回わくわくな感じで待ち伏せしてます。
そういう遊びなのかもしれません(笑)。


■■■ さんとわままー さん ■■■

>こういう瞬間を目撃したときの面白さと愛しさったら

そうですね!
「コイツら飽きもせず、いつも同じようなコトしてるよ」と思いつつ、よく考えたら、飼い主のほうも毎回飽きもせず楽しんでました。(笑)

>この後どうなったのか

えーと、確かそのままだったと思います。
がっちゃんはスルーッと通り過ぎ、サミは一瞬、取り残された感がありつつ、その後は何事もなかったように。
いつもそんな感じです~。