2011年7月29日金曜日

じーーーっ

またまた少し前の話でゴメンナサイですが、今回の写真は3週間くらい前のものです。


サミ:『これ、何~?』

去年の冬に引越して以来設置していなかったエアコンを、買いました。
(冬は寒い地なので、夏はエアコン無しでも過ごせるかも?と淡い期待を抱いてたのですが… 夏はフツーに30度超えました…)

設置工事の間は、もちろん2匹はずっと隠れてましたよ。


じーーーっ


ジーーーッ


じーーーっ
『(前の家にあったオンボロ・エアコンとは違うわね)』


そして・・・

これは↓3日後の写真。まだ見てました(笑)。

一方、がっちゃんは、エアコンそのものには大して反応してませんでした。

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■
「震災(2011)関連リンク集」ページはこちら
(ページ上部、ブログタイトル下のナビゲーションメニューからも行けます)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金クリックで救える命がある。

0 件のコメント: