2010年3月15日月曜日

追い出し屋へ、仕返し??

サミっちは、新聞やチラシにもぐるのが好きです。たまに、そのまま寝てしまうことも。
おシリ♪

別な日。
チラシにもぐっているサミっちに、がっちゃんが近づいてきました。
がっちゃん:『何してるのー?』


がっちゃん、そういえば「追い出し屋」(2010/2/17)の仕返しで追い出しちゃえば?
『・・・』

がっちゃんは、そんなイジワルなことはしないのでした。静かに見守って、静かに去っていきました。
さすが、オトナだねぇ~!

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

3 件のコメント:

はち さんのコメント...

何で猫って新聞やチラシに潜るの好きなんでしょうねぇ。DNAに組み込まれてるんじゃないかってくらいどの子もやりますもんね。
がっちゃんは追い出したりしないんですねぇ。
エライ!

↓サミちゃんのしっぽをつかんで毛づくろい可愛いです~っ。
猫の手は、こうして見るとやっぱり前足じゃなくて手ですよねぇ。

しまねこ さんのコメント...

我が家は新聞を取っていないので
しまがコレをやるのかどうか分からないですが…

潜るのが好きなのは先代の方でした。
ガサガサいう紙類でも、布団のシーツでも
なんだか入れそうな隙間には
もれなく入る猫でした。
がっちゃんとサミちゃんみたいに2匹居たら
潜ったり、潜ってる方にじゃれたり
(あ、がっちゃんは見守り系か)
するんだろうな~と思うと
羨ましくなります。

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■  はちさん ■

猫のDNAに組み込まれてることって他にも色々ありそうですよね。
洋服が置いてあったら乗るべし!とか、箱や袋には入るべし!などなどね。

--------------------
■  しまねこさん ■

2匹いてもウチの場合は…
サミは潜って・隠れて、がっちゃんを待ち伏せしてるつもりらしいですが、バレバレだし、がっちゃんはチラッと見てスルーすることが多いです(笑)。
なので私が「サミちゃん、どこ行った!」と言ってあげます(笑)。
(ただし夫から「ここにいるやん」とツッコミが入ります)