2010年3月7日日曜日

手が・・・

がっちゃん・サミっちの2匹とも人間の膝の上に乗るのは好きなんですが、特にがっちゃんは、スキあらば!乗ってきます。常に膝の上を狙ってます!!

そんな、膝の上に乗っている、とある日のがっちゃんですが。
手が・・・ なんか・・・

なんか、ヘン・・・
(ヒゲがブチブチと切れて短かく、折れたりもしてますね… 以前も書いたことがあるのですが、がっちゃんのヒゲはなぜか枝毛・切れ毛だらけなんです)


こちらは両手がきちんと揃ってます。こちらは、まぁそんなにヘンじゃないですが、なんだか両手で押してる感じ。

お手手そろえて♪

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

3 件のコメント:

はち さんのコメント...

そろえた手が可愛い~。
なんだろう?くつろぎながらも、身体を支えてるのかな?
なんだか疲れそうだね~

ひかり さんのコメント...

膝の上にスキあらば乗ってくるなんていいですねぇ♪
ウチは気分です(笑)
ほんとだ!おヒゲが切れたり折れたりしてるんですね。どうしてなんでしょうね。。。
お手手揃えて……丁寧なお辞儀しているみたいです。かわいい♪

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうございます】
--------------------
■ はち さん ■

なんでしょうね?
がっちゃんは膝にのっているとき、手がこんな感じになっていることが多いんですよ。
はたから見てると、確かに疲れそうですよね(笑)。

--------------------
■ ひかり さん ■

膝にのってくるのはとてもとても嬉しいんですが… 人間はけっこう自由を奪われます(笑)。
膝の上で寝ている姿を見ると、のどが渇いてもトイレに行きたくでも、つい我慢しちゃったりして(苦笑)。
がっちゃんのヒゲは昔からこうなんですよ。ブチブチ切れて、左右のバランスが悪いときもあります。