2010年1月28日木曜日

説教??

サミ:『ねぇねぇ、がっちゃん。アノこと、反省してる?』

がっちゃん:『えっ? えっ・・・と・・・』


サミ:『当然、反省してるよね?』

がっちゃん:『えっと。えっーーーーと・・・』


サミ:『ちょっとー、どこ見てるの!』

がっちゃん:『あ、はい・・・』


サミ:『謝ってほしいんだけどな』

がっちゃん:『スミマセン・・・』


サミ:『わかればいいのよ』

がっちゃん:『(私、何を謝ってるんだろう…??)』


・・・勝手に、険悪ムードにしてしまいました(笑)。
もちろんコレ、大ウソのヤラセではありますが、でも写真はちゃんと撮影順に並んでるんですよ。

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

6 件のコメント:

NASA さんのコメント...

猫が2匹いるとおもしろいですね。
実際には、サミちゃんが絡んでいきたくて、がっちゃんはちょっと放っておいて、って気分なのかな~なんて。
陽だまりが暖かそう。

はち さんのコメント...

まさにセリフのとおりに見えますねぇ~。面白いです。
でも、がっちゃんがサミちゃんに謝るようなことがあるんだろうか~。
サミちゃんががっちゃんに謝らなきゃいけない事ならありそうだけどネ(笑)

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうございます】
--------------------
■ NASA さん ■

>実際には、サミちゃんが絡んでいきたくて、がっちゃんはちょっと放っておいて、って気分なのかな~なんて。

その可能性は高いですね~。
でも… この写真を見たらもう、この設定・このセリフしか思い浮かばなくなっちゃって(笑)。実際どうだったかは忘れちゃいました~。

--------------------
■ はち さん ■

>まさにセリフのとおりに見えますねぇ~。

ほんとですか! 嬉しいです~。

>サミちゃんががっちゃんに謝らなきゃいけない事ならありそうだけどネ(笑)

さすが、はちさん! わかってらっしゃる!(笑)
でも、サミなら勘違いして、こういうコト言いそうでもある(笑)。

しまねこ さんのコメント...

本当に何かの会話をしていたんでしょうね(^◇^)
でも、先にてくこさんのアテレコを読んじゃったから
もうそういう内容にしか見えない(^^ゞ

「え?何か、がっちゃんが?!」と
あれこれ妄想してしまいました(~_~;)

Ivo Serentha and Friends さんのコメント...

My compliment for your blog and pictures included,I encourage you to photoblog

CLICK PHOTOSPHERA

Even week another photo album

Greetings from Italy,

Marlow

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうございます】
--------------------
■ しまねこ さん ■

>もうそういう内容にしか見えない(^^ゞ

あはは~。
私も、これ見た時に(自分で撮った写真なんですが)このセリフがすぐに浮かんで以来、もう、こういうふうにしか見えないんですよねぇ。
サミ、エラそうだし(笑)。