2009年10月1日木曜日

自分撮りに挑戦! Part2

サミっちが、また「自分撮り」に挑戦しましたよ!

※ 前回の「自分撮り」は、こちら→「自分撮りに挑戦!」(2009/1/25)


今回の出来はどうかな??

サミっちは、よっぽど写真好き、そして自分好きなのねぇ~。

・・・じゃないか。

ところで、前回の「自分撮り」の記事に、“高校生、自分撮り”などの検索ワードで引っかかってリンクしてきてしまった人が何人かいたようです(コメントに“高校生”と書かれた方がいたので)。
このブログを見て、さぞかしガッカリされたでしょうね(笑)。


〔追記〕 当たり前ですが… 「自分撮り」なんてウソですよ~。たまたまそんな風に見える写真、というだけです。
全然、狙って撮影してるわけではないのですが、なぜかサミっちは時々こんな風に「自分撮り」したような写真が撮れます。

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

3 件のコメント:

Harchin さんのコメント...

前回のがっちゃんんのブログ更新に続き
サミちゃんはカメラが使いこなせるのか(●´艸`)
すごく可愛く自分撮り出来てるよ♪
前回の自分撮りも可愛いけど、今回のほうがおめめクリックリでより可愛く撮れてるよ^^

しまねこ さんのコメント...

えええっ!?って
ビックリしちゃいました(^_^;)
素直なワタクシはすぐ引っかかります(笑)

でも、良い感じの目線ですねぇ~
ほんと、個性的な美猫さんですサミっちは☆

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ Harchin さん ■

ウチの子たちは、機械に強いんです(笑)。(ウソ!)

>すごく可愛く自分撮り出来てるよ♪

ありがとうございます~!
サミに伝えておきます。

--------------------
■ しまねこ さん ■

素直な人を騙しちゃって、ゴメンナサイ。
自分撮りに見えますか??
なぜか、サミは時々こういう写真が撮れるんですよね。

>個性的な美猫さん

うわっ!嬉しいです!
ありがとうございます~!