2009年9月28日月曜日

同じ寝姿

ソファでウトウトしている、サミっち。
ソファの肘掛を枕にしているつもりかもしれませんが、クッションのせいか、おシリのほうが上がっちゃってます(笑)。腕はクッションから落ちてるし。

そして、上の写真の数枚後にデジカメで撮影されていた写真は・・・

がっちゃんが、同じ場所で、同じような格好で寝ている写真でした!

時間としては11時間くらい後のことなんですが、偶然、2匹の似たようなショットが並んでいることに後で気づきました。
ちょっと珍しいかも。

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

3 件のコメント:

ますちゃん さんのコメント...

ご無沙汰していました。
がっちゃんもサミちゃんも元気そうで何よりです^^
同じ寝方・・・一緒に暮らしてるうちに色んなことがにてくるのかな~^^?

↓実はがっちゃんがこのブログの著者だったんですね!(笑)

はち さんのコメント...

えー、なんだろう、その場所ではそういう格好で寝るのが一番気持ちいいとか??
面白いですねぇ。2にゃんの気持ちが繋がってる証かもネ。

↓がっちゃんのマウスを持つ手が~(≧∇≦))⌒♪
そうかぁ、密かにがっちゃんが更新してたのね。でも…キーボードはどうやって打ってるの?(笑)

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ ますちゃん さん ■

おかえりなさ~い。

>一緒に暮らしてるうちに色んなことがにてくるのかな~^^?

どうなんでしょうねぇ?
それぞれ個性があって、普段は割と違うタイプの2匹なんですが、でもたまーに、こうやって似たようなことをしてるのを見るのも、なんかイイですね。

--------------------
■ はち さん ■

普段、ここが特に猫の人気スポットというわけではないんですけどね。
たまたまデジカメで、数枚だけ間にはさんでこの2枚が写ってたのを見たときは、「おーっ」って思っちゃいました。

>でも…キーボードはどうやって打ってるの?

がっちゃんは、マウスオンリーです。
文章の入力は音声認識ソフトでやってるみたいですよ。
猫語→人間語への変換機能つき(笑)。
ウソです。(当たり前!)