2012年11月8日木曜日

おシリくっつき

前回、今シーズン初の“くっつき”を載せましたが、もう少しシッカリした(?)“くっつき”が観測されるようになってきました。

(似たような話題が続いてスミマセン)


おシリをくっつけて寝ています。

がっちゃんが体勢を変えましたが、まだ、おシリがくっついてます。



こちらは別な日。やっぱり、おシリくっつき。
そして、サミっちは一見、普通のアンモニャイトに見えますが・・・

横からみると、縦ロールになっているのがわかるかな?

逆側から。サミっち、縦に巻いてます。
そして、がっちゃんは最近この「S字寝」がお気に入りみたいです(コレは逆S字ですが)。

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
ありがとうございました
クリックで救える命がある。

2 件のコメント:

いろは さんのコメント...

おシリくっつき、ほのぼのしますね~。
それにしてもサミちゃんの縦ロール
お見事です!
びっくりしました~!
がっちゃんのS字も猫ならではの体の
柔らかさですね~!
猫の寝姿は奥が深いです~☆

「てくこ」 さんのコメント...

コメントありがとうごさいます

----- いろは さんへ -----

サミの縦ロール、私も最初に見たときは少しビックリしましたが、「私が知らないだけで、実はそんなに珍しくないのかも??」と思ったりもしたんですが・・・
やっぱり珍しいみたいですね(笑)。