2012年6月6日水曜日

いるね

ん? これは・・・ いるね。


やっぱり、いるね。


やっぱり、いたね。


お目目が、くりっくり!!!

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
ありがとうございました
クリックで救える命がある。

4 件のコメント:

soup さんのコメント...

こんばんわ。いつも読み逃げしていてすみません^^;

遅くなりましたが、がっちゃん10才のお誕生日、おめでとうございます!
これからも元気で、可愛い姿を楽しみにしています^^

サミちゃん、お目目くりっくりで可愛い~~^^♪♪

あやめこ さんのコメント...

こんばんは☆ 
先日はMyブログに御来場ありがとうございました! 

おめめクリクリで可愛いがっちゃん♪ 
何だか凄く嬉しそうですね(^-^) 

我が家のサビ妹猫も空気読めない娘です(笑;)

いろは さんのコメント...

最初の写真では完全に広告のみでしたね~!
猫を飼ってる人はここ、
見逃さないですよね~^^

でも、覗いてびっくり、
サミちゃん、お目目がぱっちり~~~!!!
こんなにぱっちりなお目目は初めて見たかも!
可愛いですね~(*´д`*)

「てくこ」 さんのコメント...

コメントありがとうごさいます

----- soup さんへ -----

ご訪問&コメントありがとうございます~!
がっちゃんに「おめでとう」も、ありがとうございます~。


----- あやめこ さんへ -----

>何だか凄く嬉しそうですね(^-^)

サミはこういう所から、もう1匹の猫を待ち伏せしたりするのが大好きなので、ちょっとワクワクしてるんだと思います(笑)。


----- いろは さんへ -----

1枚目の写真も、実はよく見ると、シッポかお尻がチラッと見えてるんですよ~。
テーブルの下で暗くなってるので分かりにくいですけどね。

最後の写真のような表情は、実をいうととってもサミらしくて、ウチではよく見られますー♪