2012年6月13日水曜日

箱の中と、箱の中。

箱の中のがっちゃんと、箱の中のサミっち。


ただの箱の中と、元ダンボール箱の中(私のテキトーな工作です)


がっちゃん、立ち上がる。


何か視線を感じる…? 気配を感じる…?


ま、いっか。

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
ありがとうございました
クリックで救える命がある。

2 件のコメント:

いろは さんのコメント...

がっちゃん後ろ~!と思わず言ってしまいたくなる写真ですね^^
サミちゃんもじっとガッちゃんの方を見つめていて、可愛いです。
実はすごく近くにいるのに、ちょっと遠いおふたりさんですね!

うちも以前てくこさんの創作段ボール箱を見て、段ボールのおうちを作りました。
うちの子もとっても気に入ってます。

「てくこ」 さんのコメント...

コメントありがとうごさいます

----- いろは さんへ -----

サミは箱などに潜んでがっちゃんを狙うのが好きなんですが、この時はお互いに見えていないし、多分たまたまアノ位置関係になっただけだと思うのですが… でも見てるほうは、ちょっと面白かったです(笑)。

>うちも以前てくこさんの創作段ボール箱を見て、段ボールのおうちを作りました。

気に入ってもらえたんですね! 嬉しいですよね~。
全く見向きされない可能性もありますからねぇ(苦笑)。