2011年8月21日日曜日

四角

最近のサミっちは、ここタワーの最上段で過ごすことが多いです。
これ↑、私は非常にサミっちらしい表情だと思ってるんですが・・・
それにしても…やけに四角くないですか? 顔。


ちょっと横向いた。コレは普通だけど。


こうなると、やっぱり四角い(笑)。


(再掲)
◇パブリックコメント(パブコメ)について

色々な方のブログで目にされてる方も少なくないと思いますが、今「動物取扱業の適正化」について環境省がパブリックコメント(国民の意見)を募集しています。
受付は、郵送 or FAX or Eメールで8月27日(土)まで

恥ずかしながら私はまだ不勉強であまり詳しくないのですが、5年に1度の機会ということなので私も提出しようと思っています。
詳しく解説しているサイトは検索するといくつも出てくると思います。ちなみにですが、私は以下のあたりを参考にしようかと考えています。
前回はペット産業業界の組織票が多かったそうですので、今回は皆さんも是非!


ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■
「震災(2011)関連リンク集」ページはこちら
(ページ上部、ブログタイトル下のナビゲーションメニューからも行けます)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金クリックで救える命がある。

2 件のコメント:

じゅん さんのコメント...

ご無沙汰してます。

遊びには来てたのですが、忙しくてなかなかコメント出来ませんでした。ごめんなさいです。

四角いサミっちも可愛いですね~。

パブリックコメントは私も提出させて頂きました。この補助ツールを使うと文章苦手な私も楽々でした。教えて頂いてありがとうございました。

今度の改正では、動物たちのために大幅な改正を望みたい所ですが・・・

「てくこ」 さんのコメント...

----- コメントありがとうごさいます -----

■■■ じゅん さん ■■■

とんでもないです。遊びに来ていただいてたとのこと、ありがとうございます~!

パブリックコメント、ご紹介したリンク先が少しでも参考になったのなら嬉しいです。
私も遅ればせながら先日やっと提出しました。