2011年5月1日日曜日

ここにいるよ Part 2

前回の「ここにいるよ」(2011/4/7)とは逆バージョンです。

丸まって、おネムなサミっち。


前回よりわかりやすいですよね。がっちゃん、ここに↓いるよ。


ほんとにココにいるよ。

がっちゃんが潜っているのは、さほど厚くない綿毛布なので、2匹ともお互の温もりは伝わってると思います。

(迷いましたが、一応“くっつき”のカテゴリにも含めました。笑)

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

東北関東大震災 緊急支援クリック募金クリックで救える命がある。

4 件のコメント:

ひかり さんのコメント...

うんうん♪これもくっつきですね!
くっつき、増えてきましたね~!
これっからは暑くなるのでまた減るかもしれませんが、
寒い時期が来たら、さらにくっつきそうですね!

ますちゃん さんのコメント...

お久しぶりです!先日は久しぶりの更新にも関わらず、コメントありがとうございました(^^)
毛布越しでも立派なくっつきですよ~!羨ましいです(*^^*)
↓の記事は笑ってしまいました!うちのくまも同じです…陰気臭いけど、それがまた可愛いんですよね~!

はち さんのコメント...

サミちゃんの後ろに、餃子のような形のものが(笑)
毛布越しにもくっついているんですね。
でも、本人(猫)は、背中のぬくもりが誰のものか気づいてるのかな?!(笑)

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
---------------------------------------
■ ひかり さん ■

くっつき認定いただきまして、ありがとうございます~!(笑)
そうですね、おシリがちょっとくっついてる程度の“くっつき”なら、いつの間にか少しずつ増えてきましたね。
でも、3きょうだいのようにピッタリくっいて寝たりするのは全く想像できませんー。うちとは別世界です(笑)。

---------------------------------------
■ ますちゃん さん ■

また、くっつき認定いただきました~、ありがとうございます!(笑)

>陰気臭いけど、

あはは~、陰気臭い! そんな感じにも見えちゃいますよね(笑)。
猫はこんな感じでこっちを見ること、多いですね。
くまさんもよくやるんですね~。何だか想像できます(笑)。

---------------------------------------
■ はち さん ■

餃子!! ウケました! 確かに(笑)。

>本人(猫)は、背中のぬくもりが誰のものか気づいてるのかな?!

どうなんでしょうね~?
モゾモゾ動いたりするから、何か生き物がいる、ってコトは気付いてると思うのですが…(笑)。
眠いし温かいから「ま、いっか」って感じなんでしょうかね?

---------------------------------------