2011年5月17日火曜日

完璧に隠れてるよ

これ、なんだ?


どうやら、お得意の待ち伏せみたいです。(自分で潜りました)


完璧に隠れてるね(笑)。

待ち伏せされてるがっちゃんは、いつも全てお見通しです。(っていうか、見えてるから。笑)
がっちゃんは付き合ってあげる時もあれば、冷めた目で見てる時もあります。


おまけショット。 『注目っ!!』

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

東北関東大震災 緊急支援クリック募金クリックで救える命がある。

5 件のコメント:

Kuhkatze.N さんのコメント...

サミっち、どこにいるかわからない!(笑)
隠れているつもりでもおしりが出てたり、しっぽが出てたりしますよね(笑)
そういうところがまたかわいいのですが(笑)

ひかり さんのコメント...

サミちゃんて……やっぱり
お茶目さんですよね~♪
もうかわいい♪
がっちゃん、付き合うときもあるのね~!
がっちゃん、優しい♪

Pちゃま さんのコメント...

あら、サミッチが隠れているのはキッチンマットの下かな?
うちも待ち伏せ好きな子がいますよ。
くるみはマットじゃなくてカーペットの下やソファーカバーの下に完璧に潜んで待ち構えてます。
驚かそうというお茶目な行動が可愛いですよね?
でも、猫にも驚かそうって発想があるのかな?(笑)
おまけショット、二人は何を注目してるのかしら?

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
---------------------------------------
■ Kuhkatze.N さん ■

>サミっち、どこにいるかわからない!(笑)

ありがとうございます!(笑)
うちでも、こういう時は
「サミちゃんがいない!」
「サミちゃん、どこ?!」
と言ってあげるようにしています(笑)。

---------------------------------------
■ ひかり さん ■

「お茶目さん」だなんて、可愛い言い方ありがとうございます(笑)。
うちではサミはもっぱら「ヘンなヤツ」「おもろいヤツ」と言われてますが…

---------------------------------------
■ Pちゃま さん ■

>サミッチが隠れているのはキッチンマットの下かな?

はい、そうです~。
くるみちゃんは、文字通り“完璧に”隠れるのかしら?
それとも、サミと同じような“完璧”かな??

>猫にも驚かそうって発想があるのかな?

サミに関していえば、こういう時は、明らかにワクワクしてがっちゃんを待ち伏せして狙ってますね。
上手くがっちゃんが通りがかれば、ここから飛び掛りますよ~。
ただし、がっちゃんは冷めた目で遠巻きに見てるだけの時も少なくないですが(笑)。

---------------------------------------

「てくこ」 さんのコメント...

【書き忘れ】
---------------------------------------
■ Pちゃま さんへ追記 ■

>おまけショット、二人は何を注目してるのかしら?

実はあんまりよく覚えてないんですが…
確か、すごく風が強かったから外を見てたような気がします。

---------------------------------------