2011年5月24日火曜日

追い出し屋、再び。

少し前の出来事です。
がっちゃんが入ってるのはキャリー。サミはたまに入りますが、がっちゃんが自らキャリーに入るのは非常に非常に珍しい!!


でも、やっぱり黙ってない子がいます。おなじみの(?)“追い出し屋”です。


サミっち、やめてあげて~!


あ!


あーあ。


入る。


入る。


入った。

この後、わりとすぐにサミっちも出てきました。この場所に興味があるというより、がっちゃんにちょっかい出したいだけなので…(苦笑)

過去の“追い出し”はこちら。

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■
「震災(2011)関連リンク集」ページはこちら
(ページ上部、ブログタイトル下のナビゲーションメニューからも行けます)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金クリックで救える命がある。

4 件のコメント:

ひかり さんのコメント...

サミちゃん、がっちゃんと遊びたいのかな~♪
ウチも誰かが何かに入っていると気になるみたいです。
待ってみたり、一緒に入ろうとしたり、色々ですね~♪
あ、追い出し……はないかも?
っていうより、そうは見てないだけかも(笑)

はち さんのコメント...

サミちゃん、がっちゃんがカワイソウだよ~。
猫って、他の子が入ってると興味があるわけでもないのに横取りしたくなるみたいですね。
いい場所にみえるのかなぁ。
その割りにすぐ興味をなくしちゃったり。
うちでもそうですよ~。

hyakka さんのコメント...

追い出し屋って…。
サミっち、や○ざさんか?(笑)
がっちゃんが入ってるから「面白そう」って思ったんでしょうね~。
そういえば、うちは人間相手にそういうことするかも。

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
---------------------------------------
■ ひかり さん ■

>待ってみたり、一緒に入ろうとしたり、色々ですね~♪

何かしらちょっかい出すとしても、「待つ」とか「一緒に入ろうとする」のはとっても友好的ですね~。
サミの場合は明らかに追い出しちゃいますから…
たまーに、「遊びたいだけなのかな?」と思うようなちょっかいの出し方をすることもありますが、でも、傍で見てても「それは、がっちゃん怒るでしょう」という感じのことが多いです(苦笑)。

---------------------------------------
■ はち さん ■

はなちゃんとふーたくんのような仲良しさんでも、追い出すんですね!
な~んか気になるだけなんでしょうねぇ。

---------------------------------------
■ hyakka さん ■

>サミっち、や○ざさんか?(笑)

あ、うちではたまーに「サミちゃん、や○ざみたいだね」って言われてます(笑)。
え?銀ちゃんは人間を追い出すんですか?!
どこに入ってると追い出されるんだろう~?
ちょっと楽しそうな気もしますが(笑)。

---------------------------------------