2011年5月21日土曜日

見事な

一時は2匹どちらにも忘れ去られていた、このベッド。
少し前まではサミっちが思い出したように使っていましたが、最近はがっちゃんが入り浸ってます。


それはイイのですが、コレはどうなの?


ぽっぺが・・・


がっちゃん:『これは肉じゃなくて毛なの』
か、どうか分かりませんが、見事な“食い込みっぷり”というか“はみ出しっぷり”というか…(笑)。
「ほっぺが」(2009/8/3)と、どっちが見事かな?


ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■
「震災(2011)関連リンク集」ページはこちら
(ページ上部、ブログタイトル下のナビゲーションメニューからも行けます)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金クリックで救える命がある。

4 件のコメント:

さんとわままー さんのコメント...

おぉ!見事な「ぶにゅーん」っぷり。
毛だね、毛!きまり!(;゜∀゜)b

がっちゃんもやや茶色がかった肉球がありますね。サンもなんです。赤ちゃんの時はピンクだったのに少しずつ色が付き始めて。「しもやけ!?」と思ったのですが、そういう色なんですね。がっちゃん姐さんが同じで安心しました~。

ひかり さんのコメント...

猫ベッドって、もう使わないのかな~
と思ってもまた急に使われ始めたりしますね(笑)
それにしもて、見事な「ほっぺ」ですね!
笑っちゃいました~!
以前の記事より、はみ出しっぷりが見事になってる気がします(笑)

はち さんのコメント...

はみだしてるのは、お肉というより毛なんでしょうけど、猫の顔ってどーなってんの?っていう勢いのはみだしっぷりですよね~(笑)

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
---------------------------------------
■ さんとわままー さん ■

>毛だね、毛!きまり!(;゜∀゜)b

あはは~、ありがとうございます。
がっちゃんもきっと喜ぶでしょう(笑)。

>やや茶色がかった肉球がありますね。

サンちゃんは以前はピンクだったんですね。
うちは… 小さい頃はどうだったか覚えてないなぁ。
足の裏なので毎日体重がかかったり擦れたりしてるだろうし、こんなもんかなーと思って、深く考えたことなかったです~。

---------------------------------------
■ ひかり さん ■

猫のお気に入りの寝床って、その時々でブームがあるみたいですよね。

>以前の記事より、はみ出しっぷりが見事になってる気がします(笑)

お、そうですか~。進歩してるってコトですね!
(って、喜んでいいのか…? 笑)

---------------------------------------
■ はち さん ■

>はみだしてるのは、お肉というより毛なんでしょうけど、

うーん、どうなんでしょうねぇ?
がっちゃんの場合は、お肉も少し入ってる気が…しなくもないです…(笑)

---------------------------------------